見出し画像

①センチュリオンカード招待の電話とインビテーションについて

本日からアメックセンチュリオンカードの噂と真相について色々書いていきたいと思います。


まずは招待電話とインビテーション書類についてです。


ある日突然0120から電話が来ます。これは噂通りです。

センチュリオンカード入会後に各連絡先を登録した後のものを見ると招待の電話はセンチュリオンサービスセンターから来ていたことが分かります。


よく噂では「センチュリオンサービスセンターです。」と名乗られるとありますが、私は「アメックスです。」と名乗られたと記憶しています。


そのため不正利用の電話だ‼️とめちゃくちゃ不安な気持ちになったことを覚えています。


続けて、カードで多額の決済をしていることについてのお礼があり、「今回是非ご提案したいことがあります❗️」みたいな流れでした。


この時点でやっとセンチュリオンだ‼️と気づきました。


電話の内容は、日頃のお礼→センチュリオンカードに招待したいとの申し出→センチュリオンカードについての説明(入会金、年会費、センチュリオンカードを持つメリットについて)でした。


メリットについては細かな内容は一切なく、とにかくステータスカードであることを強調されていました。


また、私がなんで自分なんかにと不審そうな態度をとったせいか、決して乱発ではないことも強調されていました。


とりあえず入会に100万を超えるので一旦考えたいと伝え、資料を送って欲しいと伝えたところ快諾され、後日インビテーションをすぐに発送すること、また、この電話番号に折り返し電話をして直接申し込むこともできるとの説明を受けました。この場合は、送付されたインビテーション内の書類返送は不要で、全て電話で手続きできるとのことで便利だな思いました。


次の記事では実際に届いたインビテーションの画像などを元に記事にしたいと思います。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?