見出し画像

話題のTips!稼がせ君の「【 稼がせ君流 "AIライティング" 】〜1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法〜」をガチレビューしてみた

最近話題の稼がせ君のがTips気になっているけど、高額だし実際のところ、どうなの?色々考えてから慎重に判断したい・・・

そう思いますよね?

超凡人の私が頑張って書いていくので判断材料にしてください。

私は10月1日から即実践し、5日間で10万円稼がせて頂きました!

最後までしっかりと読んでくれた方には
もしTipsが合わなくても元がとれる豪華な特典も用意しております。


稼がせ君って何者?

今、Xでトップクラスの売り上げを誇る稼がせ君。
Xで1億円を最近遂に達成したとのことです。

プロフィールを見ただけで、なんか半端ない・・・
お金持ちなのはわかるけど、よーわからん。ちょっと怪しい

そう思うのも無理はありません。私も思っていました(笑)

でもフォロワーを稼がせる=自分も稼げる

という思考をお持ちなのはすごいということだけはわかりました。

実際Xには稼がせ君のおかげで稼げましたー!とかとても多くの声が
上がってるんですよね。

だから私も稼がせ君というよりは、ある人のポストをみて、
その方にDMしまくって聞きまくりました。そして
その人が信用できると思って購入をしました。

さらっと言っていますが、私にとってはまぁまぁな大金。
めっちゃびびりながら購入させて頂きました。

コンテンツを買って分かったんですが、
稼がせ君が稼いでいる理由は、全部マーケティングされてなるべくして、
なっているということが。。。

そしてその戦略がこのコンテンツで理解でき、稼げるようになっていっているということを。
今からそのレビューをしっかり書いていくので、お付き合い宜しくです♪

ガチレビューしてみた

結論から先にいうと、初心者にも本当におすすめできるTipsでした。

・アカウントを1から作る人や始めたての人は必須で購読
・中級者や上級者はポストが加速し、質の高いポストが可能に

今アカウントが育っている方も、これから作られる方も
新しく1アカウント作りましょう!
びびりな私ですが、これは間違いなく買いだと感じました。

私も即実行しましたが、フォロワーが増えましたし、
自動化されてポストもすごく楽になりました!

私の今までの心の中
・どうやったらXで稼げるんだろう?
・毎日ポストするっていってもどういうポストをすれば・・・
・AIって聞くだけでもう嫌な気持ちになる。難しそう。

稼がせ君のTipsを読んだら、
それが全てクリアになりました!!

あーこうすれば確かに『内容の濃いポスト』を作れるし、
AIで量産してフォロワーも増え、収益化を自動化できる!

もっと簡単に言うと、
初心者でもめちゃめちゃ簡単に稼げるイメージがつきました。
超凡人の私でも『これだったら継続できるかも』と感じました。

本当に再現性ありまくりですごいです。↓

私が何故稼がせ君のTipsを購入したのか?

最近Xで

  • 100万アフィで稼ぎました

  • 0→1達成しました

  • 今月もXで本業を超えました

など稼いでいるポストが後を絶たない・・・
私もXで稼いでみたい

そういう思いが溢れ出てきました。
でも稼ぎ方もわからないし、どうすればいいんだろう。

そしてXでたくさんのアカウントを調べました。

  • 稼がせ君

  • なまいきくん

  • ろじんさん

  • たけちよさん

などトップを走る方がたくさんいました。

色々なアカウントを見ましたが、
その中でもフォロワーが稼いだと一番ポストしている数が多いのが、
稼がせ君のように感じました。

そして色々相談に乗ってくれそうで信用のできる方に、
思い切ってDMしてみると、とても親切にし対応してくれました。

その方に教えてもらいたい。
この人みたいになりたい。

その二つが重なり、稼がせ君の新作を購入する決意を固めました。

やっぱり不安ですよね。

私は自分が不安だったからこそ、その方の特典のサポートで安心でき、
稼がせ君の最高のコンテンツで成果を出せました。

だからこそ私も同じような気持ちのに安心していただけるように、
安心できる特典を用意しました。

私は、物販で人並みに稼げているので

・利益商品をリアルタイムで共有
・月10万円稼げる商材の提案
・徹底的なサポート
・転売商材のリサーチ方法

こちらを用意して、もし稼がせ君のTipsが合わなかったとしても、
購入資金をペイできる特典をしっかりと用意しました。

最後に私の最高の戦略

もちろん月10万稼ぎたいだけなら、稼がせ君のTipsを購入し、
リンクを貼ってポストをし続けていれば達成できます!
それは稼がせ君がすごすぎるから簡単にできます。

私は物販という剣を持ちながら、

Xという盾で守りながら戦っていくという戦略です。

具体的には稼がせ君のTipsでAIを使って良質な記事を量産し、
ファンを作って『何者』かになります。

その何者かとは、
・インフルエンサー
・物販のスペシャリスト
・副業のスペシャリスト
・ダイエッター
・せどらー

などなど、ファンが増えれば勝手にその『何者』かになります。

ではその何者かになるとどうなるでしょうか?

  • アフィリエイトで稼ぐ

  • 自分のコンテンツを売る

  • 物販のコンサルをする

などなど多岐に渡り、マネタイズできますよね。

これが私の戦略です。
でもまだまだ未熟です。

だからいろんな人に助けてもらうためにも、
もっともっと勉強していきたいと思っています。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
私も本気で取り組みます!一緒に稼がせ君のTipsで人生変えましょう!!
人生を変えたい方は下記をクリック!無料部分だけ読むのも勉強になりますよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?