見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day15):一旦心と体リセットです!!!!

ごめん!!!!!!!!!!!
ごめん私!!!!!!!!!!!

ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

外一歩も出ませんでした今日!
なぜかって?
やることあったんだよ一応!!!!!!!!!

でもごめん!!!
普通にジムいこ!って切り替えできたと思う・・・ごめん、ごめん私・・・

てか30分も歩いてジム行かなならんって・・・
ジム行くまでが長いわ!!

明日こそ、本気で、まじと読んで本気で(死語?)、行きます。

でもね敢えて良かったと無理やりにでも思うとすれば、
今日1日ほぼ転職のこと考えることなく過ごせたから、ある種、頭のリフレッシュというか気分転換的なところにはなったかなと思う。

それだけです。あとは言い訳です。
でもまじで心から↑そう思います。

明日は履歴書・職務経歴書の準備しないと・・・

ごめんね私!でも転職から一旦離れられて良かったね!!
明日の私頑張ってね!任せたからね!!!

今日あったいい事
・無くなったと思ってたココナッツチップスがあった(もはや昨日の出来事)
・タスクが1個完了した!
・可愛い動物たちを見れた
・トランプさんが無事だった!!!!!!(これが最大のトピックだろ・・・)
・面白い漫画に出会えた(これももはや少し過去の出来事)
・まおさんからリプもらえた

この辺りかしら・・・
ではおやすみ!明日も素敵な1日を過ごしてね、わたし🙋🏼‍♀️🏃🏼‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?