見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day27):なんか吐いちゃったんだけど?!🗿汗

初めて日記の更新が止まってしまった!!!
1日だけだけど!!

実は一昨日からなんか外に出る気やらジムに行く気が起きず、
まあ体が怠けてしまっているのだろうとは思うのですが、
昨日なんかほぼずっとグータラしておりまして、、、

で、

夜野菜の炒め物を食べてしばらくしたら気持ちが悪くなり、、、
21時まで寝てたんですね。
心なしか寒気もして、、でも熱が出るような感じでもなくとにかく気持ちが悪い。。。

そして21時に起きてすっかりよくなったと思い、
お腹も空いたので納豆と明太子ご飯を食べたら、、、数分後に吐き気。

そして吐いた(笑)

まさか吐くとは思わずびっくり

おそらくクーラーのせいで体温調節が効かず、自律神経がやられてしまったのかなと思うんだけど、、、

クーラーもキンキンに冷やしていたわけではないの。
難しいね。

でも言えるのはここ数日部屋も汚い。
もーーーーーいや!またあの生活に戻るの?嫌だーー

綺麗な部屋が好き。戻ってきて。

ではでは・・・
今日は色々忙しいので洗濯してメイクしたら出ますね!!!!
ホァーーーーーーーーーー(壊れた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?