見出し画像

100日続けてみよう毎日日記💎(day33):「いいね」ありがとう🥳


こんばんわ!!!!
読んでくださったみなさん「いいね」ありがとうございます!!💖

通知が来ててすごく嬉しかった😍

昨日は確か日記書けてないですがw
今日は朝から書くぞ書くぞという気持ちでいっぱいだったんですが、
それよりも自分の中で調べたい、解決したいと思うことがあって、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと調べてましたwww


で、今に至ってもう寝ようかな〜と思ってたんですが、
なんとなーーく「こんばんわーーーーー!自分、今日もありがとう♡大好きよ!」とだけでも書きたい!と思ってそれだけ書こうと今開いてましたw

そしたらいいねの通知が来ていてすごく嬉しかった💝

今日もいい日でした・・・
客観的に見てめちゃくちゃいい日だったと思います。
学びの日でしたかね。

今日も私、ありがとう💖
しっかり休んで明日に挑んでください☺️

おやすみ、ありがとう🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?