見出し画像

100日続けてみよう不定期日記(day41)


元気ですかーーーーーー!!!!!!
私やっと復活しつつあります!元気です!!!!!!!!!!!!!

やっぱり人と会うのって大事だね!!
今は近しい友達とかに会うのは気が引けるタイミングではあるんだけど、
昨日会った友達は本当に久しぶりでお互いの近況報告とかしあって、すっごくいい時間だったなー!!!✨

おめでたい話もたくさん聞けて気持ちがホカホカと(笑)
温かさでいっぱいでした☺️

元気になってきたのはそれもあるし、
自分の希望に近い会社が通過し始めているのと、良さげな企業とマッチングできて面接も進められて手応えを感じられたのも大きいです!

9月中旬までには!決める!入る!
あとは身を任せるよ流れに!

ではではでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?