見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day5):こんがらがる日😶‍🌫️


こんばんは。
遅くなりましたが、一応来れたよ。。

聞いて。
昨日あれから寝れず、考えたの。朝の6時まで!!!!!

そして見出したと思ったの、私の道を。

なのに!!!!!!

なのになのになのに!!!!!!!!!!!!


それは夜に起きたんだ。
まさに運命!と思っていた企業、やばいことが判明!!!
(詳細は今度書けそうだったら追記する)

で、今ある方にお調べしていただきながら、、、ご返答を待っております。。。。
解決するのか?まったくわからないけど、頼っていいですよと仰ってくださったのが
本っっっとに、、、😭😭😭
不幸中の幸い、、、、あああどうかこれ笑い話になりますように、、、、あああ、、、

もうなんなの?私に次々と起こる、この、事件。
事件よこれは、なんなの?動き出したと思ったら出鼻挫かれ、、、、、
もうこんなわけの分からん悲劇ヒロインのテンションじゃないと書けねーと思っておりまして。。ごめんなさいね。

あーたーし、もう嫌ぁっっwwwwwwwwwww
もー何この世界・・・疲れました・・・

私何に囚われてるんだろう・・・
うるせーよ思考。

そして極め付けに 母 現る。

「大手に行ってくれると安心なんだけどね親としては・・・」と最後にポツリ。

ワーカールーけーどーーーぉぉーーーー。。。
もうーーーーーーさぁーーーーーーーすべてがうざいなぁってーーーー
(この口調と書き方が一番うざいね)

だめだ。明日回復してもまた落ちるのかな?
このループむり一番むり。早く離れるよ。そして私やり遂げるよ。
だって謎に今日は胃痛がないじゃん。
大丈夫もう何もかも手に入れるよ。

私今日も頑張ったね。大丈夫だよ大丈夫。
絶対に大丈夫。流れに身を任せていこう。(自分に暗示かけてます)

明日は最高な日にするよ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?