見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day18):変化の実感があった日


こんばんわ!!!
今日もいい日だった!!!!!!

全てが順調💖✨
明日も明後日も大丈夫だわこれは!!!

あとスマホ無くした事件があったけど、おいおいおい、灯台下暗しだったwww
本当によかった、私のことだから絶対無くさないと思ってたけど、やっぱりね😆

今日もあまり書くことないですが(これから本を読みますので・・・)
面接受けに行った時に私の他にも何人かいたのだけど、
私が受けた印象としてはみんな固いの!!!
もっとフランクで良くない?そういう会社しか受けてないしさ私(笑)
質問とかも私普通にちょっと気になるところしちゃったけど、
他の子は「大丈夫です!!」みたいな。

あとメモも大事だけどぶっちゃけいらんと思う。
仕事ならまだしも説明受けてるくらいだから。
でもさこれ否定してるわけじゃなくて、私もそうだったな〜!!!!!って
すごく懐かしいというか、昔の自分を見たみたいな気分で!!!
下に見てるとかではなくて、なんか私のマインドが変わったの絶対に!!!!
それに気づかされた日でもあったの!!!!

なんか本当に緊張とかほぼなくて、どんとこい!とも違うけど(違うんかい)
合わんかったらそれまでやしくらいの温度感でして。
自分でバリア張っちゃうと、後が大変なの!!!
相手に合わせよう合わせようとしてなんか回答もあっちこっち行く感じがするんだよね。あと思ってもないところで意欲的な発言をしちゃって(自分を偽ってるからね)、自分で自分の首絞めるんだよね(笑)

そんな私ですので、流石に今もこんなこと言いつつ面接の前とか朝は多少憂鬱だったりもするよ(笑)
圧迫だったらどうしよーとか反応イマイチだったらどうしよーとか思うけど、
もうここは暗示のように「楽しみ楽しみ!あーどんなかな楽しみだなあ!絶対いいところなんだよなあ!」って念じて行くようにした!www

あと到着の30分前に着く計算で動くと私には合ってるなと思った(笑)
いつもギリギリでして・・・😅

話戻すけど、だから結構正直に話してるし、
かと言って正直すぎる?となんだろただの「欲」にしか見えんと困りものなので(笑)
そこは言葉を言い換えたり、
「したくない」じゃなくて「こういう方に興味がある」「こういう方をやってみたい」「こういうのが得意に感じるやりがいに感じる」とかそっちに繋げて話したね!

あとやりたくないことであってもちゃんと理由を付けて言うようにはしてたね。

まぁ人生のほんの一部の出来事なので、楽しんで行こう!力まず!
え、てかね?!?!現に楽しいんだよね!これが本当に!!!
色々知れて楽しいし、みんな丁寧で本当に対等で、凄いスムーズなんだよねなんだこれ😆

で、で、で、とにかく私は最高の会社と巡りあってそこで働きます!!!
最後まで私も探し続けるし、妥協しません。
お金稼ぎます、しっかり定時で帰ります、楽しくやりがいのある仕事をします、
プライベートめっちゃ充実させます、会社の利益に貢献します!!!!

絶対大丈夫だよわたし。
なるようになるし、絶対にいい方向に行ってるので。何も心配せずに。

大丈夫すぎ🎉🎉

今日あったいいこと:
・ぐみを大量に食べた(笑)
・楽しく面接を受けられた(凄すぎる!)
・ピクミン、やっと都会の苗を取れた(笑)
・お風呂に入ってゆったりできた♨️(2DAYS)
・ジムでいい汗が流した✨(2DAYS)

最近欲しくなってきたもの:

・大きめの間接照明
・かわいい下着
・かわいくておしゃれなミュール
・ボディソープの替え
なんかまだあったような気がすんだよなぁ・・・

明日やりたいこと
・朝:面接の準備
・夜:坦々麺食べる
・9月旅行の下調べ
・おばあちゃんにお手紙書く
・本を読む

では明日も楽しもう💖
おやすみなさい!!!!!!!!!!

みんなハッピーな夜を!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?