見出し画像

レオパードが大好き🥥☕️👜🤎


こんばんわ☺︎

突然ですが、私は幼い頃からレオパード柄が大好きだったなぁとふと思い。
そして好きなりにこだわりがあるんです。

レオパードならなんでもいいというわけじゃないんです。

言葉を選ばずいうと、
レオパードは1歩間違えると 下品 になります。見えます。
安っぽくも見えます。

なので母が私のレオパード好きを知っていて、
これまで色々なレオパード柄をプレゼントしてくれましたが、
「なんかちがぁ〜〜〜う!💦」となることが多しでした。(ごめんね。。。。)

今はスマホケースとポーチでレオパードのおしゃれな柄が欲しいのです。
探せばいくつか出てきます。

でも何かが違うんです😵‍💫😫!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと上品で柄は大きめで色味も深みがあって、、、、
あーーーーーー😭!!!!!!

愛しのレオパード、、いつか理想のものに出会えるといいな。。。。
でも早く出会いたいから自分で作りたいな、もはや🥹💖✨

などと考える日々でございます(笑)

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?