見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day28):髪色が最高だった日


今日めちゃくちゃいい日だったーーーー!!!!!!!!🥹😳😭😆❤️❤️❤️✨

まず美容院行ったんだけど、髪色が過去1で良かった!!!!!
超可愛いの!!!!!!!!!!
テンション上がってしまって!!!!!!

しかも今日気合い入れた格好にしたんだけど(dieselにPRADA🥺❤️)大正解。
可愛い髪色で更にいい感じに巻いていただいて、都内を練り歩く!!!!(笑)
最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!クァ🥺❤️✨✨

すごくゴージャスな気分だった(笑)さいこーーー
あの服で良かったし、あの髪色をオーダーして良かったし、
美容師さんのセンス最高だし、、、、あーーーーー!!!!!😭🥹❤️❤️
らぶですまじで💖

そして今日ご飯食べに行きまして、、、、
前日から話題どうしよって思った部分もあったんだけど、
全く気にならないくらい超楽しかったし、もうご飯誘ってくれて本当にありがとうだよ😭全てに感謝だ😭😭

そんでもって、先輩からはLINEで「仕事はどう?🥺」と聞かれたんだけど、
私が「仕事まだなんですがこの前第一志望に通過しまして、これから二次です・・・頑張ります🥹」と言うと、「絶対大丈夫!あなたを選ばない会社はセンスないよ」と😂🤣🤣

まじで凄い鬼ほど勇気出た🥹
しかもそれを聞いてから、
今日ご飯誘ってくれたことも前提「誘ってくれてありがとう🥹❤️」なんだけど、
少しだけ「辞めてからも私を誘うなんて・・・センスがあるわ」などと思ってしまい😂www

先輩の言葉の影響を受けまくっている😂❤️ww
もうみんなこれくらいのマインドは持ち合わせた方がいいと思うんです🥹✨
大好き先輩🥹❤️❤️❤️
後輩ちゃんもありがとう❤️❤️

もう素晴らしい日でした今日は💖
明日も素晴らしい1日を送ります!!!!!!!!

みんな幸せにおやすみなさい🌜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?