見出し画像

わーん帰ってきたよぉ〜・・・


こんにちはこんばんはおはようございます(バラバラ)

お久しぶりですご無沙汰しております私です。
みなさんお元気でしたでしょーか!!!!!!!

いない間に「いいね」(ここでは「スキ」というのでした・・・!)を頂いておりまして大変嬉しい気持ちになりました♡✨
ありがとうございます☺️


さてさて、私は相変わらず転職活動中です、
いい加減もう決着をつけたいよ〜〜〜〜!!!!!これが本音です!早く早く!


私が第一志望にしていたところ、実は受かったのですが、
提示頂いた条件、配属先、企業の求める働き方(社風)を考えると・・・

やっぱり違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごめんなさい!エージェントさんにも色々とサポート頂いた中で、、、
本当に気まずい形なのですが、違うということに気づきました、、、

なので振り出しに戻りました、、、グアアああ

しかも今のタイミングが夏季休暇の真っ最中・・・
明日新しいエージェントさんと面談なので色々今の悩みや
これまで内定頂いたところは何が引っ掛かっているのかなどなど、しっかり相違がないように伝わるようにお話しします!!!!!

もうサイトへは自分のプロフィールから職歴から色々まとめ上げましたけれども、
改めてこの期間に履歴書などなど見直してブラッシュアップしよ〜〜〜

新しいエージェントさんは、今よくしていただいているエージェントさんから、
「ここが良さそうですよ」と声をかけていただいたんです。

アプリ自体は登録してたんですが、
数年前利用した時あまり親身になってくれなかったなぁという思いと、
直近そこを活用していた友人がエージェントさんの引きが悪かったようで、、
自分の経験とその話とあとはサイトの見づらさもあって全然使ってなかったんです・・・


が、今回お世話になっているエージェントさんからのお話しがきっかけとなり、
再度、再再度、再々再度くらいの勢いでリスタートです!!!!!!!!!
本来は他社を勧めにくいお立場だと思うのですが、、、本当に頭が上がらないです。

もうこれで最後にしたいです。というかします。
絶対に私の希望を叶えるんだ。

当たり前ですが(?)
かなり精神的にもきてまして、
なので自分のメンタル強化も日々行なっているんですが、
その中で私も以前ここに書いた内容で「願ったら執着しない!」というものがありました。

わかってます。わかっているんです。
でも今それが私の中で大きいことだからこそ、叶ってほしいことだからこそ、
とんでもなく考えちゃうんですよね!!!忘れられねーー!!(笑)

そして正直不安です。
でも私諦めてません。だって仕事はある。
求人がゼロな世の中ではないです。

絶対出会えるはずなんです。

それにこれまで本当にたくさん面接してきましたが、
その経験は私にとってすっごくプラスだなって思うし、
覚悟を持って進んだ道で不安に思うことはたくさん出てきて今もなんか漠然とした不安に襲われることがないと言ったら嘘になるし正直誰でも彼でもに話せる状況でもないですが、

そんなん中ですが!
絶対に私はうまくいくと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までの経験全く後悔してないです。本心です。
今回もエージェントさんを変えたら色々と可能性が見えてきたので、、


とにかくここまできたら追求しますし、
きっとなるようにしかならないので、私がよしここだ!と思って決断できたところがどういう形であれ、絶対に私にとっていい結果に落ち着くんです。

良いようにしか人生転ばないです。
自分がそう信じて願っていればきっとそこに近づきます。

そうやって信じ抜くには、それが当たり前のように思って生きるには、
きっと心の訓練が必要なんだなと感じます。
そして今がその時なんだと思います。

今のこの機会がなくても、多分この心の訓練は、
自分にとって欲しい情報を学ぶ機会はきっと訪れていたと思いますが、
もう少し先に未来になっていたんじゃないかな。

私は絶対良いことしか起こらない。
どうせ幸せな結果になる。どうせ幸せになるんだ。

自分の人生なので、自分の行きたい方に、したいように生きます。

ではまた来れたら夜に!!🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?