見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day22):SAY THAT YOU LOVE ME🙋🏼‍♀️

こんばんわ〜〜〜
今日もジムに行って汗流してきました・・・✨

明日は朝イチで行こうかなと思ってたところがあったんですが、
ちょっと・・・スケジュール的に厳しいことがわかり、
午前〜昼過ぎまで3つ予定が入ってるのでそれ終わってから行きます!
間に合うといいな・・・大丈夫でしょう!

その帰りにジムに寄ります!

全ては完璧なタイミングで巡ってくる。よし。

今日あったいいこと:
・ジムで1時間ウォーキングした!300キロカロリー消費できた!(凄い凄い凄い!)
・食べたかった鶏肉料理を作った!
・YouTubeで見つけたジャスティンビーバーのライブがめちゃくちゃ良かった。
 声変わりでこの曲を歌ったのはこれが最後だったらしい。。。
 動画の残っているなんて・・・感謝!!!!!
 振り付けはMJをリスペクトしてるとのこと。正直曲とは合っていないような🤫w
 欲を言えば今のジャスティンverでこの曲を聴いてみたい・・・!!!!!!
↓これです

・今読んでる漫画がなんと全巻無料(!)で
 毎日の楽しみが増えた(有り難すぎる・・・!!!!!!!!)
・昔聴いてたV系音楽を思い出した(笑)いい曲だ・・・👽
↓これです


明日はやることがいっぱいだ〜〜〜!!!!!!
そんな日もあるよね。楽しんで気張らずこなしていきます。

明日の私、ファイトです😚💗

最後に!今日は満月なので願い事を・・・
・理想の体型になってあのドレスを着こなす!!!!!!!
・フェイスラインがスッキリする!!!!!
・あのカフェでパスタを食べる!!!!!!!!!!
・図書館で読みたい本を読む!!!!
・近々あのドレスと靴をお得に購入する!!!!

おやすみなさい!!!🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?