軍楽隊一等兵となったSHINeeテミンの30問30答撮影現場インタビュー 翻訳

軍楽隊イテミン一等兵。応募きっかけから1日の日課、ファンと入営を控えた若者たちへの一言など、インタビューを行った撮影現場をお見せします!

2021年5月31日、軍楽隊に現役入隊したSHINeeイテミン一等兵。
「幼くしてデビューしてから13年間活動し、空白期が出来てしまうのが残念だが、僕の一幕と過ぎた時間を振り返ってみる感じだ」と打ち明けていました。
兵役の義務を誠実に履行している彼と会ってきました!

真剣に撮影内容を確認する彼に渡したプレゼント。
SHINeeのメンバー、ミンホさんのインタビューが掲載された兵務庁機関紙『青春礼賛』2019年秋号をお見せしました。懐かしい顔にぱっと笑った後、軍服役を終えたチェミンホさんのインタビューをじっくり読んでいました。

再び真剣にスタートした撮影。
質問に誠実に答えてくれました。
特技、MBTIタイプから軍楽隊への応募きっかけ、軍楽隊実技評価の際に歌った曲、軍楽兵イテミンの日課、少し前に転役したメンバーKeyからもらった訓練所キットプレゼントのうち一番よく使っているもの、ファンへの一言、入営を控えた若者たちへの一言などのインタビューが行われました。
インタビューの一部内容を少し見てみましょうか?

Q. 軍楽兵応募きっかけ
普段から音楽を楽しんでいましたし、社会でも歌手として活動していたので、一番適正に合った軍楽兵に応募することになりました。

Q. 軍楽兵実技評価の際に歌った曲
ビッグママ先輩の『諦め』という曲を歌いました。

Q. 入隊してから一番記憶に残っている瞬間
入隊した瞬間が一番記憶に残っています。

Q. 軍楽兵になってから参加したイベント
一等兵なのでまだ参加経験はありません。はやく参加してみたいと思っています。

Q. いま練習中のイベント
愛国歌、We Go Togetherなどを(歌唱の)特技訓練として行っています。

Q. 軍楽兵の最も大きな長点
本人の特技を活かして成長させられる長点があります。

Q. 初休暇の際にやりたいこと
家族とペットに会いたいです。

Q. 最近の生活の活力源
食堂で出る食事…^^


最近、軍楽隊でピアノを習いながら過ごしているそうです。
「普段から音楽を楽しんでいましたし、歌手として活動もしていたので、一番適正に合った軍楽兵に応募し、軍楽兵生活をしながらスペクトラムを広げて多様な曲を消化したい」と話していました。

長いインタビューにも一つ一つ誠実に答えてくれたイテミン一等兵。16歳という幼い歳でデビューし寛大な男性になりました。
彼の素敵な歩みを期待しています。

「僕にとって軍隊とは、自分自身を振り返り成長できる時間のようです。ファンの皆さんにとても会いたいと伝えたいですし、入営を控えた皆さんを応援します。ファイティン!」

https://blog.naver.com/mma9090/222506557410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?