2002年5月7日 父母の日にテミン少年が両親へ書いたお手紙

おとうさんおかあさんへ

僕が1年生のとき腕が折れたとき胸が痛かったでしょ もう大丈夫だよ
もうよくなったからね それから部屋を替えてくれたとき大変だったでしょ
僕が手伝えなくてごめんなさい 僕がねこれから大きくなって
良い家も素敵な服も買ってあげます 僕が立派な人になって
やってほしいこと(全部)してあげるからね そして心配かけないようにします
僕は優しい人になって恵まれない人も助けます
そして病気もせず健康でたくましいテミンになります
おとうさんおかあさん体に気をつけてね 今度おとうさんおかあさんが具合悪くなったら
僕が治してあげます
僕はやると言ったらやります
知ってるでしょ?

2020年5月7日火曜日
テミンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?