見出し画像

デザインサイト

どうも僕です。



デザインサイトに行ってきました。



東京ミッドタウンですね。


定期的に行ってる美術館というか、展示スペースですかね。


体験できたりしてとてもいいです。


あとイッセーミヤケがプロデュースしてるみたいで、店員さん達が全員イッセーミヤケのセットアップ着ててオシャレです。



ヒダヒダのテロテロのやつですね。


ヒダヒダのテロテロのやつがイッセーミヤケって知らずに、そればっかり着てる知り合いに



「なんかそのヒッダヒダのテッロテロのやつばっか着てますね♪」

って言おうとしてやめたことがあります。


やめてよかったと思ってます。


で、


デザインサイトね。


今回の企画は「未来のかけら」でした。



当たり前ですが企画によって差があります。



好みですね。



期間延長してるのはちょっと期待値上がります。


はじめ


おわり


むずし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?