見出し画像

リターンライダーよ今こそ立ち上がれ!


仕事で車の運転中や
家族みんなでお出かけ時に
街中で見かける
目を引くバイク達。

画像1


画像3




心を震わせる排気音を残し
颯爽と走り去ってゆく。。。


あなたは溜息をつき
心の中でこうつぶやく。


「昔は俺も仲間達とよく走ったもんさ」
「あぁ、あの頃は楽しかったなぁ」

画像4



本当にバイクはあなたの中で
「昔の思い出」
になってしまったのでしょうか?


いいえ、
そんなことはありません。


あなたの身体の隅々にまで刻まれた
「熱く燃えるライダー魂」は
まだ消えてはいません。


RAS(網様体賦活系)により
街中のバイクに目が留まり
溜息つきまくってるのが
何よりの証拠です(^-^)


さぁ、さぁ、さぁ!


ここまで読み進めて
少しでも心がざわついた
あなた!


とにかくこの200秒の動画を
御覧ください!


<視聴者の声>
・ ちょっとバイク買ってくる
・ 初めてバイクに乗った時の記憶が
 蘇ってきます!生涯バイカーだぜ!!
・ ちょっと貯金削ってくる
・ なぜ俺はこっちの青春を
 目指さなっかったのかとおもう
・ バイク乗ってるけどバイク欲しくなるww
・ バイク最高! バイク最高!! 
  バイク最高!!! 



いかがでしたか?


ライダーだったあの頃のあなたは
もう戻ってきましたか?


「バイクに乗って良かった」と
心の底から思えた
あの時のあなたは戻ってきましたか?



心の高鳴りに身を任せ、
何も考えずに
ただアクセルを捻った
あの時のあなたは戻ってきましたか?

画像4

レーサー



人生は一度きり。



死を目前にベッドの上で
これまでの人生を思い返した時、

「あぁ、あの時もう一度
 バイクに乗っていれば良かったなぁ」

と後悔しても、
もう手遅れです。



あなたの人生で
「今が一番若い時」
なんです。


今しかないんです。


仕事?
家族の反対?
経済的な壁?


ライダーだったら
そんなモンはぶち破って
アクセル全開でしょうが!!



さぁ、

あの時の情熱を
あの時の興奮を
あの時の感動を

バイクにまたがり
もう一度アツく燃やそうでは
ありませんか!

画像6












<おまけ>
筆者の愛車(今年で25年目の相棒)↓

ホーネット 写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?