見出し画像

《webイラスト公募企画ー作品紹介!03》

コロナに負けない!明るくて鮮やかなアートを!
webイラスト公募企画「カラフル」

「カラフル」をテーマに募集した作品を紹介していきます!
今回は4名の方の6作品!

1枚目
デコ鉛筆をいう面白い鉛筆をつくったり絵やイラストを描いている、
ポヨコさん
今回はいつもとはちょっとテイストの違った作品。作品タイトルは、
「ルミエール(いろいろな光)」です。響き合う色。そこには、様々な感情が呼び起こされるようで。いいな!

画像1

2〜3枚目
似顔絵の出展をしたりイラストが上手な、
星倉さん
淡いピンクの綺麗な目。吸い込まれそうな魅力に溢れています。優しい色合い^^人物の方はポップなイメージ。キラキラでカラフルな世界が弾けます!

画像2

画像3

4枚目
色使いが素敵なクリエイター
横山さん
タイトル:「すこし、まぶしい」
画材:F4 アクリルガッシュ
作者から「陽の光を浴びて輝く花を見て、改めて自然の美しさを感じたこの頃でした。」とのこと。
輝く花がドラマチックに描かれています!花の儚く力強い生命力も感じて。いいな!

画像4

5枚目〜6枚目
優しくも色鮮やかな絵の
「nozomi」さん
こんなタコ見たことない!カラフルで色鮮やかなタコ。水彩の綺麗なタッチで描かれています。優しくて密度ある作品。一つ一つのモチーフが面白くて、見入ってしまいます♪

画像5

画像6

7枚目
フラダンスの先生をしている、
「Yuko Takahashi」さん
鳥の羽根で作ったという、おしゃれな飾り。
様々な色合いが響き合って色の魅力に溢れています。自然の羽根の質感が柔らかくて良いですね^^

画像7

画像8


素敵な作品ありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?