見出し画像

《webイラスト公募企画ー作品紹介!02》

コロナに負けない!明るくて鮮やかなアートを!
webイラスト公募企画「カラフル」

「カラフル」をテーマに募集した作品を紹介していきます!
今回は4名の方の8作品!

1〜3枚目
友達の画家、疋田くん!!

様々な画材を用いて、表現される作品。
独特の色使いと形の表現は、見た人に様々な感情を思い起こされて。

1枚目、
題名《家の前》
素材 木、アクリル絵具、クレヨン ・制作年 2020年
2枚目、
題名《夢の中》
素材 木、アクリル絵具、 ・制作年 2020年
3枚目、
題名《子供》
素材 木、紙、アクリル絵具、クレヨン ・制作年 2020年

画像1

画像2

画像3

4〜6枚目
kamijoさん
消しゴムハンコなども作っている、kamijoさん。カラフルな刺繍の作品。色と色とが響き合って、楽しげで華やかな素敵な作品。
3枚目には、人参や玉ねぎも。かわいい!

画像4

画像5

画像6

7枚目
chihiroさん
「初めて息子と作ったカラフルボール!と、1歳と93歳の2人、2人にとって人生はどんな色なのかなあ、なんて思いながら撮りました!」
とのこと。人生の彩り。深いですね^^

画像7

8枚目
木内かなさん
カラフルな丸や四角。いろんな表情。どんなときも彩り豊かに。ポップな印象で、見ていると楽しくなる作品です!

画像8

素敵な作品ありがとうございます!!!

ロクガワもつくってみました!
カラフルおむすび!!のり色々。ノリノリです^^

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?