東京12R的中

東京メインは外しました…
和田さんは頑張ったんだけど、デムーロさんがね…
ルメールさん軸にすればよかったね!
気を取り直し、12Rにて明日の軍資金を!
と買うつもりなかったので15分で予想しました。


レーンさんの馬かなーとオッズ眺めてたら、田辺くんのオッズが動いた!
これは怪しいよねー、
ななこちゃんの馬軽いし、この二頭でいこうと決めてベット!

的中ーーーーー🎯


わーい

馬連
3連単ゲットです!

実はダービーは今日買いましたが、買い増しします!

予想は無料で公開致しますのでお楽しみに!


よろしければサポートお願いします。回収率アップ頑張ります⤴️独自の理論を公開していけたらなーと思ってます