パルワールドのマルチプレイが面白い

昨日接続テストのために30分だけやってみようぜって話をして2時間やってしまった。

パルワールドのマルチプレイには招待コードと専用サーバがある。

どちらも相手のワールドに行く際は新たにそれ用のキャラを作る必要があるのが難点。

あと招待コードの場合はマルチプレイが簡単だけどホストがゲーム起動してないとそのワールドではプレイできない。

専用サーバはいつでも出入り可のようだ。

専用サーバはまだ試せてないけど、設定ざめんどくさそう。


以降、招待コードのマルチのみ書くけど、
資源は共有される、施設も共有。
パルはそれぞれ。
拠点は共有、拠点パルは共有だから
所有してるパルあげたり出来そう。
ファストパスは共有されない。
ホストプレイヤーに触ってx長押しでギルド加入、
ギルド加入すると地図にメンバーが表示される。
そんな感じかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?