焼肉用のホットプレートが来たぞ(Princess テーブルグリルレビュー)

本製品は別に焼肉用ってうたってないな。


新しい家電はテンションあがるなぁー!!

脂が跳ねないらしいからとりあえず肉焼いて


うん、跳ねる!!!
脂跳ねる!

フライパンよりは跳ね無い気がするけどまぁ、
跳ねないとは言えない感じだな。

あとはメンテナンス性、

こういうのをペーパーとかで拭いて綺麗になればまぁいいじゃないかってんで。

これはクリアした。ペーパー何枚か使ったけど、まぁ綺麗に拭き取れる。いいと思う。

あとこれ3.4人用なので

こういうワイドな使い方もできる。

これはいいね!

何品か焼ける感じ。

ただまぁ、中々デカすぎたな。
サイズは書いてあるんだからよく見ろって話だけど。

キーボードとテンキーとマウスを横に並べたくらいのイメージ。

これがセールで1万6千だったからまぁまぁいい買い物だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?