はじめて文章を書いてみている。

正確にははじめてではないですよね、子供の頃から読書感想文などは書いていたわけだし、長文のメールを書くこともあるし。
家族から文章を書くのに向いてるのでは?と言われた時は意外だった。
自分はデザインとかファッションが好きで、それを仕事にしたいとずっと思っていて、自分にそれが向いていたらなと思っていたから。
でも自分の中のずっと下の方で文章書きたい欲があるのはほんのりだけど感じてた気がしないでもない。
文章を書くのを苦に思ったことはあまりない気がする。たぶん。
子供時代は内向的で、本を読んで自分の世界で遊んでいたような。
そんな理由付けをしてみたけど、ここに文章を書いてみてもいいですか?いいですよね??
大したことを書ける気はしないですが。プロじゃないので文体などもめちゃくちゃでしょう。あしからずです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?