7/29 マルシン東刈谷 調査報告

こんにちは!こぜ6調査班(@rokuleaks)です!

今回調査したのは、愛知県刈谷市末広町のホール、マルシン東刈谷店です!

特定日ではないですがご要望いただきました。

お便りはこちら

🔹スロット
✅全体の20%
✅奇数と偶数は等配分




全体で約24%で要望以上の投入率!
ヴェンデッタコーナー8台が増設されて20スロ全体で158台設置に。
普段から多台数看板機種投入率高めなので現状の設置構成だと「バイオヴェンデッタ」「スマスロ北斗」「カバネリ」の3機種。ここは全体で1/3に仕上がってるしまずはこのあたりを中心に攻めるべし。

今回の気になった仕掛けは…

ハナハナシリーズ1/2

でちゃうのかおりん氏来店も相まって「ハナハナシリーズ」が1/2相当。演者推し機種に寄せてくれるホールなので今回はここも狙い目でしたね。

LINEでは公約確認やスケジュールの配信を行っております!ぜひご登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?