9/6 マルシン東刈谷 調査報告

こんにちは!こぜ6調査班(@rokuleaks)です!

今回調査したのは、愛知県刈谷市末広町のホール、マルシン東刈谷店です!

0の日、6の日特定日恒例のお便りです!

お便りはこちら

🔹スロット
✅全体の10%
✅奇数偶数は等配分



今回対象は23台・全体の約13%で要望達成!
あか姐氏の来店があったのでジャグラーシリーズは配分高め。「戦国乙女4」「傷物語」は最低1台は確認出来たし新台は扱いが良いいつもの傾向が色濃く出てましたね。
シークレットでの仕掛けはまた見当たらず。直近では20%以上で上3つのお便りの時は毎回仕掛けがみれるのでまぁこの日だけは全系目線で探してもよさそうですね。その他のお便りの日は無しと思って立ち回ったほうがいいかも。

LINEでは公約確認やスケジュールの配信を行っております!ぜひご登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?