見出し画像

いよいよ明日ですっ!

 いよいよ明日に迫ってまいりました、クリエイターズ・ユニオン。
明日のスマホからレポ更新の練習がてら、明日持ってゆくものをチラ見せしたいと思います~(*´ェ`*)

道順や参加者の紹介など詳しく書かれているハルクさんのnoteはコチラです↓

クリエイターズ・ユニオン19日シュミレーション!!! https://note.mu/haruku/n/n75fd080f91c1

 まずはアサダのポストカードです。ババン!

 2枚1組で250円で販売します\( ˆoˆ )♡

チラっと見えている3枚めはオマケとして描き下ろしたものです。
こんな感じで封筒に入れてお渡しします。名刺も同封してますよ〜

あと、以前チラっと書いたポートフォリオの試作を何冊か持って行きます。

 クォリティ的にお金はいただけないのでw 売りものではありませんが、パラパラと見ていただけたらなぁ~と思っております。
あと「ハルクさんは『満を持して!』みたいに大層に言うてはるけど、アサダって誰やねん?」とお思いの方のほうが多いと思いますので、知ってもらえるキッカケになればいいなぁなんて(*´ω`*)

さて、無事にスマホから投稿出来たのでしょうか。心配です。

明日来られる方、キョドった関西人がいたら遠目から観察したい気持ちを抑えて是非声をかけてくださいね。
そんなにキモくないと思います多分!!
どうぞよろしくお願いします〜!

#クリエイターズユニオン #即売会 #怪談会 #キョドった関西人