見出し画像

クリエイターズ・ユニオン実況レポ的なやつ〜

 今日は時間を見つけてはちょくちょく更新出来たらいいなぁ~と思っております。
遠方で来られない方に、少しでもライブ感が伝われば良いのですが…私スマホ打つのめっちゃ遅いんですよね。。( ´;ω;` )
更に写真のセンスもないんですよね。。( ´;ω;` )キタイシナイデネ…。

 ではではこの後10:00過ぎくらいから何かアップして行きます!よろしくお願いします〜(*´▽`*)
あとハルクさんをはじめ、スタッフ〜の皆さん今日はどうぞよろしくお願いいたしますっ(`・ω・´ゞ

 はいっ!やらかしました!ここどこですか!
横浜に戻ります。。

ご心配おかけしました!
無事にたどり着けました~
改札でビコーン!!されたのは私が関西人だからですよね、きっと。。

ドッキドキしながらドアを開けたら…

誰が誰だか全然わからん!!www

かろうじて、ゆこびんさんとみみみさんを当てたよ!やった!
ゆこびんさんは受付嬢だよ!気さくなナイスガールだよ!

みんながバタバタと準備している間、アサダは要らん子なので、アチコチ写真撮ったよー♪

入り口です〜
これ撮ってる時めっちゃ工事してたけど気にせず入っちゃうんだ!
アサダは知らんお婆ちゃんに「カーブスは休みだわよ」と教えてもらっちゃいました。

受付の様子です〜

やっさんさんが送ってくださったお菓子とかモロモロ〜。ペコちゃんは独特の色と味でした~。

さとねことさんが沢山作ってくださった、幽霊の三角のやーつ。付けさせてもらいました~。

#クリエイターズユニオン #怪談会 #即売会 #既にキョドり気味の関西人