見出し画像

Oラインの毛はあった方がいい!?VIO脱毛の希望アンケート結果

ども、六條です。

VIO脱毛でVやIだと程度問題で残すひともいるけど、Oラインに関しては全部イラナイと思うよね。

だけど、たまあに「Oを残したい」という声を聞くので、アンケートをしてみました。

以下のtwitterが結果、その下に人数で円図にしました♪

「アンケート:VIO脱毛の「O」は残したい? 」

絶対脱毛したい 334人
どちらでも 24人
残したい 3人

Oラインの毛を「残したい」って人はさすがにいないかなーって思ったけど、367人中3人という結果に。

「Oラインの毛を残したい」はふざけて投票した?

こういうアンケートをすると必ずふざけてデータを散らかそうとする人が紛れ込んでしまいます。

正直今回もふざけて票入れる人がいるかもなーって心配もしていました。

例えば「残したい」が1人だけだったら、残念ながらいたずらの線が濃厚。

だけど、3人もふざける人はいないんじゃないかなって。
最近はとくに当アカウントにイジワルする人もいないし。

ちょっと少ないめに見積もっても、本当に「Oの毛を残したい」という人が、367人中少なくとも1人はいると思います。

Oを残したい理由は?

残念ながら、Oを残したい理由は分からなかったです。

「残したい」に票を入れてくれたひと、お考えをお聞かせいただけるとありがたいです。
(票入れてなくても「残したい」と思うひとならばご意見大歓迎!)

質問箱ならば匿名なので、誰が言ったかはわたしにも分からないようになっています♪

もしも許可を頂ければこのページにお考えを転載したいとこだけど、それも許可頂けないならば転載はしないです。
(その場合は「****って考え方だったみたいです」って感じで記載したいと思います。)

情報頂けたら、ここに追加してtwitterでお知らせしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?