見出し画像

ブルークロスの純愛だぁ!

ココフォリアでのオンラインマダミス参加させていただきました!

なるべくネタバレなしで感想だけ書いていきますが、思わぬところがネタバレの可能性もありますので、未通過の方ご注意下さい。

ワビサビで通過です!
実はココフォリアを使用してのマダミスが2回目で最初おどおどしてましたが、すぐに美麗な盤面に引き寄せられました。

ぬるぬるココフォリア盤面が動いて、すげーっとテンション上がる一方、なんか作るのめっちゃ大変そうだなって思いました。

マエストロのRPが最高でした!
ワビサビ(私)とバチバチし合いながらの調査や議論笑
その方はベテランさんで、GMもやられたりするようで。一緒にできてよかったです。

あとDiscordの壁打ちってあんな自由に使ってええんや…笑
私のチャンネルが1番何もなくて逆世間知らずで恥ずかしい。次は思ったこととかリアクションをゴリゴリ書いていこう笑

濃厚なマダミスでした〜
あんなの作れたらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?