【第00号 】【エンタメとは言えませんが 若尾光一朗】

これエンタメ? 御本人たくろうさん みてないし… 〔コンサートもいってない〕


友人から借りたレコードアルバムからの思い出

吉田拓郎さんのアルバム(元気です)を中学時代 富田くんからお借りしました

45年以上も前のことですが中学放送室で(元気です。)を手渡された記憶があります [若尾光一朗副放送委員長でした。各委員長選挙で負けての副放送委員長役職 ※立候補して全校生徒600人の前で委員長選挙で演説って他校もそんなかんじでしょうか… 公約は頑張ったんですが]

若尾光一朗が、現在も吉田拓郎さんのファンといえるのは
ズバリ富田さんのおかげです 感謝してるよ!

では、吉田拓郎さん たくろうさんの思い出なんですが、【いろいろなメディアからの知識】【いろんなみのまわりの出来事】【追っかけ未満的なファンです】

【フォークソングのカリスマたくろうの誕生の地】岐阜県中津川の花の湖で開催された
フォークジャンボリーの歴史的ステージの話は聞いています あのうたです
ギリギリ同年代でその花の湖ライブを体験できた人いるはず とてもうらやましい 

【私的つま恋コンサート事件】
高校3春に家出した友人<クラスメイト部活男仲間>がその夏のつま恋コンサートにノコノコ行ったところつかまっちゃった、話。

【たくろう事件いろいろ】
浅田美代子さんとの結婚にまつわる離婚事件とコメント
森下愛子さんとの結婚にまつわる2回目の離婚事件とコメント
泉谷しげるさんとの犬猿の仲事件
テレビ番組に出なかった
テレビCMに出演

今の私に大きな影響を与えてくれている
【たくろうをこえる自由はあるのか】

【現在】YouTubeからのラジオ等番組録音録画物からの、たくろうさん情報で 今もこれからも楽しませて頂いてます 昨年のコンサートチケット取れなくて

追加更新致します


つづく
若尾光一朗

ホームオフィス
homeoffice

最後に最近(2022年9月から)は、角刈書店さんのガムトークをお題にnoteしています
マガジンから お試し下さい、感謝。

見直し読み直し等
20230131 まもなく #千回   珈琲のーとの ひび がいろじゅ のひび
昨年末たくろうさんもアーティスト活動終えられました
音楽家も多数無くなる時代となりました お別れは寂しく又ふりかえりて感謝の日々です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?