見出し画像

\#834/ガムトーク017【昔の話】♪角刈書店さんに感謝します。

【第834回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月9日金曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第十七回目に
引き当てましたのは・・


 

昔の話 です


お話しますね

いっぱいあります

その前に 私の昔話でなく


 ものがたり ありますね

昔めでたし

    長いお話 短いお話いろいろ
あるけれど

もっと短く 昔話をすると

(むかしめでたし)

です

むかしむかしからはじまり
さいごに、めでたしめでたしでエンド

だからです

最短にすると、

むし


 (かしめでた)  となります

です


 

私の昔話です

 小学五年生でフリーキックの練習(ゴール精度を高める為)をしていました
 試合でゴールにフリーキックキックしたのは、記憶に一度もない(決めたことはない)











つづく
若尾光一朗


彼により、むかし昔の歌が
今に輝く
今に叫ぶ
嘉門タツオは最高 今年の始め(昔)のYouTube567のテーマ替え歌
出来事メドレー2021 567特選なのか
☆チャンネル登録 お願いいたします

嘉門タツオ ディスコグラフィー
探す 昔の話し歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?