見出し画像

【第159回】【エンタメとは言えませんが 若尾光一朗】【令和2年11月6日(金曜日)】

2020年明日のJリーグカップが、順延となっている DAZN観戦のため有給休暇をとっていたのにのにのに ってことは 2021年元旦天皇杯観戦のためチケットとるのは なかなかのことなのだ Jリーグアラート

以下作中です

 
現代用語の基礎知識選 2020年ユーキャン新語・流行語大賞のノミネートがあったのは昨日 何故なぜナゼに、【東京アラート】がないのかなと、思いました 2021年の大賞にもノミネートされませんように 
 

 
あと、本日名古屋栄にBINOビル誕生! 2階にコメダがあるのでやんす、430円コーヒーで良いのでしょうか ありがとうございますどういたしまして (普通にコメダですモーニングコーヒーはクリスタル広場からどうぞ)

 【ポイント】 特大ウインドウで三越百貨店が見える

つづく
若尾光一朗

アメリカアラート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?