見出し画像

\#825/ガムトーク008【林の話】 ♪角刈書店さんに感謝します。

【第825回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月1日木曜日】

以下作中

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第八回めに
引き当てましたのは・・

きょうは、林の話を引き当てました

林さん 名字ですよね、林さん見てますか?

林さんの話しをします

 サッカー美男子がいましたね
彼は同じ高校サッカー部にいました
同級生でした

彼と私はボランチでしたね

 進路はアパレルで紳士服のメーカーに勤務されました

私の部屋のポスター(海外購入)をあげました(サイケデリックなやつ)
まだあったら写真を撮って送ってくれたらと最近は思っています

良い話


森林の話もいずれ あるかな







つづく
若尾光一朗


 ♪YouTubeMusic  歌;太田裕美さん 「九月の雨」

本日雨降り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?