見出し画像

\#977/ スタバテラス 珈琲(ラテ)飲んで ガムトークでnote【ボルテージの話】148 →角刈書店さんに感謝☆

【第977回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月31日火曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百四十八回目に

引き当てましたの

。は・・

ボルテージの話


このSTARBUCKSもその一つ目の基地局カモノハシ


いつもマックスを望んでいた

知人との会話からの発想アイデア覚醒


最近は上げないことに気をつかうなんなん
あの人はそうでないとおかしい
あのひとはたぶんあげすぎかな
あのとかこのとか他人さまやよ
人によりタイミングとボルテージ

以上から
少しはなれて気分を変えた
すこし寒い朝カフェベランダ
結局あげている(充電完了MAX)

私のコーヒー時間


stimulation 刺激



イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗



晴天 スタバ テラス(2階)からの【写真(PHO)】錦通街路樹 地下鉄新栄町駅(南出口)東



【頭(トップ)写真】
私の撮影  スタバラテ
☆葵店(新栄町駅直ぐ)
 2階はテラス席あり
本日はここ☆
TELを行う人が座らないのが
ココのマナー? 寒いからか
時間によるし、気温によるし
 利用者数によるとな


今朝のコメダ珈琲 知立店

 知人の撮影
陽射しが眩しくないかな
知立市も晴天



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?