見出し画像

\#544/ みてね を見てるんです スクシャ!スクショ!してます

【第544回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和3年11月24日 水曜日】

以下作中

知人のお子さんの みてね(動画) を見てるんです オオオッとなった後にスクリーンショット(スクショ!) 上の写真



・おおっと なったのは 室内動画からの窓の外の景色がそれまでの白光から現れて それが良くて(スクショ)



・動画では、くるくる回ったりのお子さん 外の景色と関係なく関係していて(スクシャ!)   お子さんは外を見ていないのです



もう一枚写真 (スクシャ!)

↑は、公園での動画からの 0.1秒映りを(スクショ)(ワンカット?)



 
自分でも、空なんか動画撮影して 後でスクシャ!

 寿司屋!

 すき家!

(スクシャ!)


写真と動画で押さえておきましょう







つづく
若尾光一朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?