【第0回】【エンタメとは言えませんが 若尾光一朗】【令和2年5月31日(日)】

7月17日は忘れることのないゲームがありました
なでしこジャパンは最強です

昨日のNHKBs見ましたよ

2011年7月11日
女子サッカーワールドカップドイツ大会

【NHK Bs放送】120分息抜けなさすぎのゲーム

とにかく優勝にたどり着くドラマ


決勝戦までが、たいへんでした

ミラクルの準決勝戦 スエーデンに逆転勝利で、決勝戦にたどり着く

ある意味決勝選の準々決勝ドイツ戦に延長で勝つ

予選リーグ3試合
サッカー母国イングランドに負ける

ニュージーランドに勝つ

メキシコに勝つ

フジテレビ(東海テレビ)に感謝してました

その後NHKBsを見て

YouTube動画を見て

毎回感動させていただいています


再編集予定


つづく
若尾光一朗

ホームオフィス
homeoffice

最後に最近(2022年9月から)は、角刈書店さんのガムトークをお題にnoteしています
マガジンから お試し下さい、感謝。

見直し読み直し等
20230131 まもなく #千回   珈琲のーとの ひび がいろじゅ のひび




昨年末のFIFAワールドカップ カタール大会で男子サッカー代表がドイツに勝利しました、時代は進みました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?