見出し画像

4月16日 浦和競馬 結果

10R  9 カード
    9-3,6,7,12
結果  1→8→3
ハズレ

11R  3 ロードグラディオ
    3-1,4,8,11
結果  8→3→4
枠連(4,770円)、馬連(7,620円)、ワイド(2,140円、590円)、枠単(11,190円)、馬単(24,300円)、3連複(11,180円)、3連単(151,260円)🎯

12R  4 ココリアイランド
    4-3,5,9,12
結果  12→4→11
枠連(2,060円)、馬連(7,080円)、ワイド(2,010円)、枠単(3,040円)、馬単(18,880円)🎯


※10R、なんで笹川飛ぶかな?とレースを見返してみたら、まぁ、あれは仕方ないよね。内枠勢にかなり勢いついてたからね。笹川騎手は枠の不利が出た感じに見えましたね。

11R、3連単まで的中。購入された皆様には良い予想ができたと感じました。そもそも笹川騎手がなぜにあんなに人気してるのか理解できませんでした。パドック気配でも返し馬でも、見惚れるほどの迫力が感じられなかった。対して御神本騎手のロードグラディオは及第点な返し馬だったので、軸馬で大丈夫と見ていました。
意外だったのは相手に入れたスマートセラヴィー。まさか1着まで伸びてくるとは思いませんでした。
だいたい浦和競馬場は先行した馬が最終立ち上がりから伸びれば、それで決まるのですが・・・ややもたれると差し勢にもチャンスが生まれるんですよね。
12Rもしっかり馬単万馬券、記事を購入された皆様、おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?