ディミトリ、お前のことは先生が守ってやる(大ネタバレ有)

怖いタイトルからすみません。青獅子の章を進める時に私が何度も思っていたことです。嘘です。思うだけでなく声に出して言ってました。画面に。「ディミトリ、護ってやるぞ…!!!!!」って。怖くない?きしょすぎるわ。嘘であってくれよ。でも本当。怖。

そんな私を狂わせるディミトリ、、、途中ディミトリも調子崩してたけど先生の方が狂ってたね。ディミトリに。青獅子の学級に思い入れありすぎてクラスの皆を精鋭に育て上げすぎて、まあ〜最後全然盛り上がらなかった。ディミトリ、ドゥドゥー、シルヴァン、フェリクスの4人だけでも余裕で制圧できたと思う。ほぼ全員ドゥドゥーだった(硬くて強い)でも全員愛してたのでもちろん連れていきましたよ?ツィリルも。

ドゥドゥーの愛しさやばくないですか?ダスカー人がどうのこうのとか言ってる修道院にいたモブを天帝の剣で斬るって選択肢なんででてこない?と思ってました。アネットちゃんとの支援が尊すぎて結婚して欲しすぎて無駄に応援させまくってた。

結婚はディミトリと私、あとはほぼソロか友情エンドで結婚してくれたのはイングリッドとセテス(笑)ぐらいで思わず笑ってもうた。愛するドゥドゥーはアッシュとエンドやった。なぜ????????一緒いたイメージないんやが…メルセデス&アネット、フェリクス&シルヴァンと非常に微笑ましかったです。がやっぱり結婚してほしかった…ツィリルがペトラ(スカウト済み)とペアエンドで非常に良かったです。

本当に皆強くて優しくて。そして不幸で…見てられんやったよ!!!!青獅子の学級の子不憫過ぎでは?人が死にすぎてるだろ!!!!最終的に皆幸せになったけど、みんなを平和な時代で見守りたかった。そんな同人誌ありませんか?エーデルちゃんが宮殿地下につれていかれる前にアランデル公の頭かち割るルートを作って皆を救いたい。

言う事が怖いんよ!!!!!!!

とにかく最高の青獅子の学級でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?