昨日の値動き

こんにちは、こんばんわ
7月7日、昨日の値動きはドル高で反応していました。
ドル高、原油の下落、ユーロの下落、これは教科書通りのような値動きをしていましたね。
ドル高と言っても日足で見ると最終的には下落して元いたところに戻ってきた感じでしたけど
下落した要因というとあんまり浮かばないんですが、アメリカの長期金利が下がっていたのでそれが影響しているのかと。
アメリカの長期金利が下がるとドル安に反応するのですが昨日は逆の反応をしていました。長期金利は十年国債利回りのことですが、これはアメリカの景気に左右されるので10年後アメリカって景気良いよねってなれば上がるし、そうじゃなければ下がるって感じです。今回下落したのは景気がどうこうというよりは国債が買われまくっているから利回りが下がってきているのではないかなと思いました。
今日に至ってはめちゃドル安ですね。
110,4に大きいオプションがあり、ストップロスの注文もかなりあるようでぶち抜いて下落していきましたね
109,8を明確に下抜けするのかしないのか注目かなと。

以上、ドル円の報告でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?