久々の

どうも、久しぶりにnote開きました
どうですか皆さん、変わりなく生きてますか?
世の中はお盆んですね
地元や実家に帰省したりしましたか?
コロナ流行ってるからやめとこう、地元の人たちに迷惑かかるかもしれない
とか、しょうもないこと考えてやめちゃった人も少なくないでしょうね
8月なのにマスクして外出てる人見たらマジで頭逝ってんなって思います
日本の人口は4,000から6,000万人にしたい支配層からすると予定通り
こっちからするとそんな頭のないバカたちは早く死んでしまえば良いのに
と、本気で思っています
そうしたら僕ら世間の嫌われ者が生きやすくなる
生き残ることが重要な僕らはどうすれば生き残れるのか常に考えて、視野を広くして世界を見ています
現代の人間たちは何人生き残れるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?