見出し画像

時は流れていく…

今年も残り1か月になったねぇ…
ママはnoteを1日お休みして、少しだけ気持ちも体も休めてみたよ♪
コメントのお返事もできていなくてごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

年の暮れになるとすることがいっぱい、悩みもいっぱい(*´艸`)クスッ

クリスマスだったり、お正月だったり…バタバタだね( ´Д`)=3 フゥ

ロビンを見送って2カ月が過ぎました。ママの気持ちが立ち止まっていても時間はどんどん流れていくんだね…

子供を4人も産んだこと、その分、君たちには淋しい思いをさせたかな?って感じた時もあったし、逆に君たちを愛おしいと思って大切にする人が4人も増えたって思ったり…(*´艸`)

けど君たちを失った今も、ママを笑顔にしてくれるのは、子供たちやモコだったりするよ。大切な存在がたくさんいる事は責任も重く大変だけど、幸せもいっぱいだね。

今日はね、在宅のお仕事が久しぶりに進みましたε-(゚д゚`;)フゥ…
やっぱり頂いた仕事が進んでないと気持ちが焦るんだ(*´艸`)

明日は久しぶりにパパと一緒にお休みだから、今夜はのんびりパパと飲み会します♪
ロッキーとロビンもおいで~♪

テーブルに写真を飾って一緒に飲むよ♪
今日もだいすきなロッキーとロビンへ…



私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪