2021.04.04【Hypnos】

久しぶりにnoteを更新してます~!
ライヴ終わりにnoteを書くことが
何故か今まで無かったので
不思議に思ってます¨̮ ¨̮ ¨̮

昨日は久しぶりの主催ライヴで
前日から実はワクワクしてたんだぁ~⸜ ♡ ⸝

主催ライヴってなんだか特別感があって
ロキはすごく好きで、
ねむりを好きな人しか
実質居ない気がして安心するんだ。
こう見えて結構小心者なんだよね^^;

それでもステージに立つと
ねむりを楽しいってもっともっと
思ってもらいたいなって気持ちが
なんだか心の底から溢れ出て
止まらなくなる(笑)

そんな感じで
ロキにとっての主催ライヴは
特別なんだぁ。

そんな日をみんなが
一緒に過ごしてくれて
それだけで嬉しかったよ!
実際あまり人が
来ないんじゃないかって
ステージに立つまで
不安だったんだけど
SEが終わってフロアを見た瞬間
少し驚いたくらい後ろまで
びっしり人が居てくれて
すごくすごく嬉しかったっ☺️

特別な日がもっと特別になったなぁ~~~。

最近はライヴしててフロア見ても
携帯いじってたり
下向いてたり
座ってたりする人ばっかに
目がいっちゃって少し悲しくて。
ねむりを見たいわけじゃ
ないんだろうなあって
分かるんだけど
分かるのが悲しくて。
そんな人たちも楽しめるライヴが
できてないことが悔しくて。
なんかもやもやずっとしてる
毎日だったんだけど。
昨日は本当に楽しかったよˊᵕˋ
みんなのおかげだなぁ、
有難いなぁ!

特典会でも
はじめましての人が
来てくれたりで
ロキはよく
はじめましてのときに
「話しにくそう」とか
「怖そう」とか思ってたって
言われちゃうから
昨日はやっぱり嬉しかった!

でも、「怖い」とか
「なんか違う」とか
そーゆー言葉ひとつひとつ
ロキは結構大事にしたくて。
「かわいい」とか
「すきだよ」とかもそうなんだけど、
ひとつひとつがロキに対しての
その人の感想?って言うのかな?
感じ方?でそのひとつひとつが
大事っていうか…
伝わるかな?わかる?これ(笑)

だから別に
傷付いたりとかはしないんだよね(笑)

そーゆー感じ方で
ロキをちゃんと見て
分析して答えを出して
それを伝えてくれるって
有難いことだなと思うよ、
ありがとう‪*ˊᵕˋ*

そんな感じで
すごく嬉しい日だったなぁ。

いつも来てくれる人にも当たり前にあえて
その当たり前がロキにとってすごく大事で
いつもがむずかしいときも頑張ってくれて
伝えることがロキは苦手だけどこれから
伝えられるように少しずつブログとして
noteを活用できていければいいなぁ( ´﹀` )
言葉にするの苦手人間なくせに
最近SNSも苦手になってきてるので
ここを拠点にしたい所存(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
思い出に残ったライヴのお話とかは
こっちにこうやってびっしり書こっと!
暇潰しにでも読んでね( ˙ᵕ​˙ )

お仕事が忙しかったりして
ライヴになかなか来れなかったり
私生活が忙しかったり
色々みんなの事情があって
その中で折り合いをつけて
ロキにわざわざ会いに来てくれて
本当にありがとう。
凄く嬉しいし
みんなの応援があるから
ロキは変わらず
今日もステージに立てているよ~~~。

そういえば
3周年で4年目に入るファンの人も居て
新しいもなにもかもファンに歴は
関係ないと思うロキだけれど
それでもやっぱり
長く推してもらえたりすることは
すごくありがたいことだなあと思います。

みんなにもっと長く推される
そんなアイドルになりたいなぁ。

みんないつも応援ありがとう~~~!
これからもよろしくね‪*ˊᵕˋ*
コメントとかいいねとか拡散
してくれると喜びます!とても!

おしまい。

追記
撮影データはInstagramのDMで許可取ってから
SNSにのせてね!これ絶対約束( ´﹀` )

【ライヴ予定】

・4/10(土) Shibuya Milkyway
・4/11(日) USEN STUDIO COAST
・4/17(土) Shibuya Milkyway
・4/17(土) SHIBUYA DIVE
・4/25(日) 新宿BLAZE

・5/8(土) 大阪のライブハウス6会場

【お知らせ】
~ワンマンライヴ3ヶ月連続開催決定~

5月・6月・7月の3ヶ月で
ワンマンライヴを開催できることに
なりました~~~~⸜ ♡ ⸝
その3ヶ月は毎回新曲の
お披露目もあるからぜひ
楽しみにしてね¨̮ ¨̮ ¨̮

その日しか得られないものがあるから
その日しか分かち合えないから

その日を特別にできるのは
私たちだけじゃないから
ぜひ君も大事なメンバーの一員として
胸を張って来てください!!!!
待ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?