見出し画像

あの頃の畑を見に行った話

2/6

某案件で、東京あきる野市の武蔵五日市に行った。

そのついでに、あの頃の畑を見に行ってきたのだった。

あの頃

あの頃とは、俺がこんなような暮らしを始めた頃の話だ。……もう10年前にもなる。

IT企業を脱サラして、農業をやろうと思った。その結果、何故かこの東京の片隅に来たのだった。

その頃の概要はこちら/https://peraichi.com/landing_pages/view/sola

たった一人、孤独でほとんど知り合いもいなかった時から、気が付けばもう10年も経っている。……思い描いていた世界にはまだ程遠いが、時代は少しずつ追いついてきたように思う。

この場所も、俺が去った後も面白い人々が集まってきているようだ。チャンスがあれば、またここで何かをしてみたいもんだなぁ……と思う旅路でした。

旅を続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?