見出し画像

イケハヤ氏に呼ばれて田舎シェアハウス大会議に参加した話

2/5

プロローグ

そう言えばことの経緯をある程度話しておかないと伝わらないなと改めて思ったので、これまでのあらすじから書こうと思います。

農村コンテンツクリエイターという肩書きを名乗っている俺は、今日本で起こっている村関係の事は知っておかなければマズいだろうと思い、あちこちの村プロジェクトを聞きつけては出掛けていました。

秋田のシェアビレッジ・高知のイケハヤランド・ホリエモン村・宮城のミガキイチゴ村など。その中で、突如イケハヤ氏から「ちす!こんなイベントやるんだけど来ませんか?」と声を掛けられたのが今回の『田舎シェアハウス大会議』です(ホントに原文こんな感じ)。

ここから先は

2,658字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?