見出し画像

【FX】優しさの裏側

おはようございます、rokaです。

指標明けの動きはゴールドが良い感じですね!
そろそろ実感してきたでしょ?

サイクル理論がすごいこと。

この記事を読んでいて負けることはないし
出来るだけ簡単に説明しているので
これを理解できないのなら
日本語から勉強し直しですね!

どこまでを上昇目安にしているのかも
いつ頃までを判断基準にしているのかも
ちゃんと明記しているのに
変なトレードはしないですよね?

私は怪しい人間ですが
サイクル理論は良い分析方法ですよ。

そんなことよりもうすぐ
ビットコインの半減期が来ますよ!
4年に一度のビッグイベントです。

だからといって焦る必要は無いんだけど

自分にとってチャンスになるかもしれない

こういう場面に
ビットコインは興味がないから・・で良いのですか?

事前に準備だけはしておいた方が
もしものチャンスに対応できるかもしれません。

半減期は過去3回あります。
集められる情報だけなら無料で出来ます。
稼ぎたいのならとにかく行動あるのみです!

この記事も何かのプレゼントで配布しましたが
半減期前から1年後どうなったか?
これくらいは調べれば出てきます。
私はビットコインのサイクルに
自分のサイクル理論も合わせて見ています。

半減期の最高値までの上昇幅とか
そこまで掛かった日数など
サイクルが分からなくても
出来ることはあると思います。

それと、良い事ばかり調べるのではなく
最高値からの下落率や弱気相場の期間など
ビットコインは短期でやるものではないので
こういう部分も知っておく方が良いと思います。

私の何気ないプレゼントだったかもしれませんが
手元にある方はこの機会に読み返してみて下さい。
今回の情報も追記しておきますね!

私も怪しい人間でプレゼントなどもしていますが
あくまでもnote購入のおまけです。
口は悪いし、性格も悪いです。
良い人に思われようとも思っていません。

しかし、SNSでは作られた優しさに
騙される方も多いのが現状です。

末期の病気だからお金配ります。とか
フォロワーさんにお肉配ります。など
他人から簡単に何かをもらおうとしすぎです。
その優しさの裏側には必ず理由があります。

100万円振り込むから銀行口座教えて
お肉貰える条件は指定口座で取引して
このサインツールが欲しいならこの口座と紐づけして

良い人そうだから大丈夫なはず。

↑ これ思考停止ね!

それでは週ラスも頑張りましょう!

「何よりも大きなリスクは、リスクを取らないことである」


それではまた読んでいただけると嬉しいです。

© 2024 roka/サイクル理論×値幅観測
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

よろしければサポートお願いします。