8/4(日)松本族 来る!路地裏エスニックジプシー

今回は、エスニックジプシーということで、錚々たる人たちが路地裏ガレージマーケットにやって来ます。まず松本族。

奇跡って起こるんですね。世界的に有名な『松本族』

が、交渉に交渉を重ね、路地裏ガレージマーケットライブに出演していただきます。

看板、出していたら、松本族ご存知の方多いこと多いこと。

松本族、ライブは、ガレージ店舗内にて14:00スタートです。一体どんなライブになるのか。楽しみです。

松本族 プロフィール

=====


略歴2010年にインドのヴァラナシで出会い、同じ松本性を持つトラベルミュージシャンとして意気投合。
それぞれ旅を続けたのち2012年にアムステルダム、フランス、イタリアなどのフェスで、初の共演する。
2013年オーストラリアのメルボルンのストリートで松本族としてのキャリアをスタートさせ同年、デモEP”TRIBARHYTM(トライバリズム)”を発表。
翌年2014年にリリースしたフルアルバム”MATSUMOTO ZOKU”発表前までに、ストリートや世界各地のフェスティバルにて8000枚以上のCDを売る。
ハンドパン(ハング)、ディジュリドゥー、ヒューマンビーツ、パーカッション、シンセサイザーなどを使いダンスミュージック、ヒップホップ、ドラムンベース、チルアウト、サイケデリックサウンドといった様々なジャンルを超えるボーダレスな音楽スタイルを展開。
他に類をみない、サウンドと世界を旅して培った音楽性でオルタナティブオーガニックミュージックとして音楽スタイルを確立させ、ヨーロッパのフェスティバルを中心に世界各地のパーティーピーポーを熱狂させる。
2013年から2015年、ハンガリーで開催されるOZORA FESTIVAL(オゾラフェスティバル)に三年連続出演し、2014年には日本人初のオープニングアクトをドラゴンネストステージでつとめ、同年のOZORA FESTIVALオフィシャルムービーに楽曲で参加。2017年に再びOZORAに舞い戻り、ドラゴンネストステージを満員にし大盛況を収めた。
2014年、2017年オーストラリア最大のフェスティバルの一つRainbow Serpent(レインボーサーペント)に出演。
2016年にはOZORA TOKYO FESTIVALのオープニングアクトを努める。
また2017年の夏には初のアメリカに渡米し、日本代表としてOregon Solar Eclipse Festivalに出演。
4年間のうちヨーロッパツアーを4度、ロシアツアーを二度、日本ツアーを3度、また世界各地計14カ国,41都市でゲスト出演やコンサートを行う。
ディスコグラフィーTribarhythm Demo Album(2013)1stfull album MATSUMOTO ZOKU(2014)Ho-High EP(2015)Zoku Camp DEMO EP(2016)2ndfull album MATSUMOTO ZOKU 2(2016)

=====


そして、今回『エスニックジプシー』ということで、エスニックジプシーな出店者さんを中心に、出店していただきます。(全部じゃないよ)

出店ジャンル別にご紹介します。

=====

【Vegetable】
・浦農園(さいたま市指扇産の無農薬野菜)



今週の野菜担当は浦農園
浦さんの野菜は自然栽培、フランスで学んできた独特な製法で野菜を育てています。
畑のこと、いろいろ聞いてみる面白いですよ

元気いっぱいの旬野菜をロジウラでGETしちゃいましょ〜
今の季節は
ズッキーニ、ナス、トマト、かぼちゃ、きゅうり、ニンニク、玉ねぎ、スイスチャード、モロヘイヤ、大葉などなど盛りだくさん。
ブルーベリー、ブラックベリーなどフルーツも美味しいです♪


【Food&Drink】
・Warung Megumi(インドネシア料理) 


美味しいインドネシア料理の恵さん。
お腹をすかせて来てくださいね♪
メニュー
▪インドネシアんなタコス
▪ワルンメグミのスパイスカレー
▪自家製サワードリンク(梅、あんず、キウイ)
スパイスカレーはオリジナルスパイスミックスカレーにインドネシアのお惣菜付き。

=====
・みのり食堂(かき氷)

猛暑を『みのり食堂』のかき氷で乗り切ろう!
美味しくて身体に優しいご飯屋さんのみのり食堂が今回、手作りシロップのかき氷で出店です。
美味しいですよー!
FBページ
https://www.facebook.com/minorisyokudo/

=====
・旅商人珈琲(コーヒー)

コーヒーの焙煎機を軽トラックに積んで、美味しいお豆を厳選。素材に合わせて自家焙煎。鮮度の良いコーヒー豆をハンドドリップでご提供します。(筆者の店です)

=====

【Craft&Goods】
・Hoarders (アメリカ・ヨーロッパ古着 / リサイクルペットマグ)


歴史や文化、環境を大切にしたプロダクトやその制作者たちと共に「既存のものに価値を付加する、新たな価値を産み出す」プロジェクト。その一環として行なっているヴィンテージ古着の販売。メンズ・レディースともにたくさん商品用意してお待ちしています。

=====
・HIMALAI(手書き染め服)

フジロック出店という一大イベントを終えたHIMALAIが路地裏にはやくも登場〜
毎夏、大人気のHIMALAIのTシャツは
タイダイ染め、藍染抜染などなど。
どれも超かっこよくて、着ると不思議と元気になっちゃうようなハッピーTシャツです!

この夏、絶対一枚は手に入れたいっ!

他にも、タイダイ染め五本指ソックスやウッドバーニングカトラリー、小物も充実です◎

@himalai.56 

=====

・こもみのこ(羊毛フェルト雑貨)

超かわいい羊毛フェルト作品を作る『こもみのこ』
編むのが早い!いつもひたすら編んでいます。
しっかり編むので丈夫で長持ちです。
作品は、並んでると派手ですが、かぶってみたり合わせてみたりすると、不思議とマッチしちゃうんですよ。
こもみのこ FBページ
https://www.facebook.com/comominoco/

=====

・Frog's Smile(メヘンディ・ ハンドメイド洋服)

店主セレクトのエスニック・アフリカプリント布を使用、手しごと製作をしているFrog's Smileと申します。
カラフルなハーフパンツは1点ものばかり。
綿100%の本体生地と綿ニットの柔らかい肌触りのウエスト部分で履き心地抜群の1品です
雑貨は少量限定生産をしています。
マルチポーチ(L)(写真)十人十色の使い方とプチプラで当店人気NO.1アイテムです!
この機会に是非ご覧ください!
イベント価格&路地裏特別価格(一部商品)にてお待ちしております

=====
・不思議屋 (クラフト作品)

=====
【Relaxation】
・仁出張整体(骨格矯正 マッサージ)

仁 出張整体 川口、浦和、大宮で出張、訪問整体をお探しなら
海外一流アスリートからも高い評価を得ている
アクティベーターによる骨格筋矯正が自宅や職場で
受けられます!
●歪みや不調の原因である
脳からの間違った情報を根本的に改善します!
●神経バランスを整えて筋肉、関節を正常化させます!
根本的に疲れづらい身体作りをサポートさせて頂きます(*^^*)
jinseitai.com

=====

ということで、出店、出演内容をnotoにまとめました。8/4(日)は、『路地裏エスニックジプシー』に、来るしかない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?