見出し画像

占い師『ハッシュハッシュブドワー』さんの企画を路地裏ガレージで『トークセッション 平和の時間の波に乗ろう!』

占い師『ハッシュハッシュブドワー』さんの企画を路地裏ガレージで『トークセッション 平和の時間の波に乗ろう!』

路地裏ガレージマーケットで人気の占い師、ハッシュハッシュブドワーさんが面白い企画を持ってきてくれました。

こよみ屋代表倉元孝三さんとハッシュハッシュブドワーさんのトークセッションです。

どうも現代社会で使われているグリオレオ歴カレンダーってものは不自然で、マヤ暦のカレンダーが調子がいいらしいです。とは言っても社会はグリゴレオ歴で動いているので、マヤ暦のカレンダーを使っていたら、日常生活に支障が出ます笑

でも、月の満ち欠けを意識して生きるだけでも、ちょっと具合がいいんじゃないかなと個人的には思います。

運のいい人のことを『月を味方にしている』っていうでしょう。新月から月が満ちていくとともに動き出して、満月で結果を出す。満月から月が欠けていくとともに終わらせていく(静かにする)といいらしいです。(路地裏主催の拓の個人的な主張です笑)

===
日 時:2020年10月24日(自己存在の月7日)
    Kin209 赤い磁気の月
    13:00 〜 15:30
場 所:路地裏ガレージマーケット
    埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
    JR埼京線与野本町駅
参加費:3000円
===

詳しくは『こよみ屋』さんのお知らせをご覧ください。
ご参加お待ちしています。

『こよみ屋』さんのお知らせ

http://www.koyomiya.com/13moon/meeting/02mikoshi.html?fbclid=IwAR1o1hr0m1TWaMWgHkYdKN3aVBUYY8AXCdRrGp_vdnc9u3-8cuTjmtsusfQ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
水木金土日11:00-17:00営業しています。水木金土 は5店舗出店 日曜日は15店舗出店 月 火 はお休み。『旅商人珈琲焙煎所』が事務局をやっています。
ごはん、おやつ、ドリンク、クラフト作品、雑貨、リラグゼーション、占いなど、『こだわりの小商い』が集まるところです。