見出し画像

=12/15=vol.216(第三)路地裏ガレージマーケット情報

今週の出店者さんはこのラインナップ!!

=12/15=vol.216(第三)

【Vegetable】
・至亭 (無農薬野菜、大豆ミート、酵素玄米、みそ、梅干し、ほか)
・マーシーズファーム(見沼区の無農薬野菜)
【Food&Drink】
・BANANA CAFE(タイカレー)
・Kondo Coffee Sand(スペシャルティコーヒー)
・ありパン(パン)
【Craft&Goods】
・HAGIO[ハギヲ] (バッグ、革小物)
・雑貨屋Re-born(古道具 多肉植物 雑貨)
・littlefatima(モロッコ雑貨)
・ENCHANT(アクセサリー)
【Relaxation】
・ふじみ屋(3分スピード似顔絵、オリジナルグッズ)
・篠崎式占い (算命学 占い)
・仁出張整体 (骨格矯正 マッサージ)
・total beauty design Aureole(マッサージ)
【For Kid's】
ろじうらのあそびば(積み木、絵本)

=====

いいですねぇ♪

・HAGIO[ハギヲ] さん、三郷市のこだわりマルシェ『ロータスガーデンマルシェ』にてお声がけさせていただきました。初出店です◎かなりハイクオリティな職人さんです。

・ENCHANT(アクセサリー)さんと・total beauty design Aureole(マッサージ)さんは今まで共同出店でしたが、今回は個々にブースを持っての出店です。Aureoleさんは、今回寝転べる施術台で、本格的なマッサージをします。・仁出張整体 (骨格矯正 マッサージ) さんもいますから、悩んじゃいますね。
路地裏ガレージマーケットのリラグゼーション部門はレベルが高いって評判です。

あと1ヶ月ぶり2回目の出店の・Kondo Coffee Sand(スペシャルティコーヒー)

半年ぶりくらいの・BANANA CAFE(タイカレー)
などなど、いつにも増して豪華なメンバー。

おそらく来たら、きっと絶対に、ほぼ間違いなく、楽しいでしょうね。

ガレージは、暖房つけてますが、寒いので暖かくしてお越しくださいね。

背中にホッカイロ貼ってくると暖かいですよ◎

ここからは個別に出店店舗をご紹介します。ごめんなさい全部は紹介しきれないけども。

===

三郷のロータスガーデンマルシェで出会った、カバン作家さんです。
手作りのカバンで素材よし、商品数も豊富です。
・HAGIO[ハギヲ]
バッグ、革小物
はじめまして。ハギヲの岡本と申します。
普段は三郷市でバッグのサンプル職人として働いております。
様々なバッグを作っていく中で、
培った技術、使ってみたい素材、思いついたデザインで
オリジナルのバッグを作りました。
是非お手に取ってご覧下さいませ。

スクリーンショット 2019-12-11 0.16.43

===

・Kondo Coffee Sand
(スペシャルティコーヒー)
最近旅商人拓が通う浅煎りコーヒーの専門店です。
色んな焙煎士さんからコーヒー豆をセレクトして買い付け、豆の個性を伝える人です。
透き通ったオレンジ色のフルーティーなコーヒーは酸味の概念を変えてくれるかもしれませんよ。
===
Kondo Coffee Sand
埼玉県新座市野火止5-11-54カーサビアンカ101
Facebookページ https://www.facebook.com/Kondo-Coffee-Stand-738433192933517/

スクリーンショット 2019-12-11 0.16.33

===

・BANANA CAFE(タイカレー)
見沼区大和田にあるアットホームなご飯カフェ。
美味しい手作りご飯にスイーツ、コーヒー。心も身体も健康に。笑顔あふれる女性店主さんの隠れ家カフェです◎
Facebookページ https://www.facebook.com/arisu.minmin/

スクリーンショット 2019-12-11 0.15.53

===

・littlefatima

(モロッコ雑貨 インテリア雑貨、服飾雑貨、アパレルなど)
モロッコから直接セレクトしたインテリア雑貨や持ち歩きの できる小物、モロッコの生地などを使ったポーチやバッグな ど、気軽に身近に楽しめる可愛いモロッコ雑貨を揃えています。

スクリーンショット 2019-12-11 0.16.13

===

・仁出張整体

(骨格矯正 マッサージ)
仁 出張整体 川口、浦和、大宮で出張、訪問整体をお探しなら 海外一流アスリートからも高い評価を得ている アクティベーターによる骨格筋矯正が自宅や職場で 受けられます!
●歪みや不調の原因である 脳からの間違った情報を根本的に改善します!
●神経バランスを整えて筋肉、関節を正常化させます! 根本的に疲れづらい身体作りをサポートさせて頂きます。

 HP  jinseitai.com

スクリーンショット 2019-12-11 0.16.02

===

・雑貨屋Re-born (古道具 多肉植物 雑貨)
茨城県古河市にお店を構え、週末時々出張す
る、雑貨やRe-born。店主は変わり者と言わ れているけど話すと優しいおじさんです。 「多肉植物」「バラした時計の歯車」「黄ば
んだ古本」など昭和レトロチックなRe-born の周りは、違う空間が流れています。「なん だこのガラクタは!」と、思う人は正常な 人。好きな人はハマってしまう、何に使うか は自分次第。路地裏ガレージマーケットで は、事務局スタッフや出店者から人気があり ます。
ブログ https://ameblo.jp/koga-re-born/

スクリーンショット 2019-12-11 0.15.44

===

・篠崎式 手相と算命学
(占い)
手相と算命学であなたの今後を占ってくれます。
結婚、健康、仕事、好きな分野で見てくれますよ◎

スクリーンショット 2019-12-11 0.15.27

===


・ふじみ屋[fujimi-ya]
(ラクガキアート goods)
ふじみ屋(fujimi-ya)は、さいたま市を拠点にイラストレーター/doodlerとし て活動しているフジタユウスケの屋号になります。
ふじみ屋(fujimi-ya)のモットーは、「roughs/ラフ)」&「laughs/にやりと笑
えるような遊び心)」。
手描きのイラスト、ドローイングを元にした、つくりこみすぎない・手をか けすぎない、”ラフでラクガキのような作品”をコンセプトに埼玉、東京、群馬
など関東近郊を中心に、イラスト提供やオリジナルグッズ等の 制作•販売、個展やグループ展への参加などの活動をしています。
そして、イベント•マーケット出店時には、1人あたり3分間で、気軽に似顔絵 体験をしていただける、3分間スピード似顔絵の実施と、オリジナルイラスト
グッズの販売をしています。
どうぞご気軽にご来店、お声掛けください!
HP https://www.fujimi-ya.com
Instagram fujimi_ya
Twitter @fujimi_ya
Facebookページ https://www.facebook.com/fujimiyart

スクリーンショット 2019-12-11 1.37.26

===

そんな感じで盛り上がっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?