見出し画像

3/1(日)路地裏ガレージマーケットvol.227 『あみ太市』

路地裏あみ太市!!!
いつも大人気の蜂鳥あみ太with大須賀聡gtが大物アイリッシュバイオリン演奏者『悠情フィドル』をゲストにスペシャルな時間を!!
またとないスペシャルコラボ、いつも以上に盛り上がるでしょう♪

ライブペイントは久しぶりに『寿の色』が!!何を描くかはお楽しみに◎
美味しいクレープ『・crepe shop Sunny's越谷店』初出店!
独特なタッチの若手似顔絵師『ゆるい似顔絵屋さん』初出店!
癒しの伝道師『アクアの森』初出店!

今回は『路地裏あみ太市』ということで、主役はあみ太さんです!
お楽しみに!

蜂鳥あみ太with大須賀聡gt+悠情フィドル の詳細情報はコチラ
https://www.facebook.com/events/1748356428628720/
===

[出店一覧]
=3/1=vol.227(第1日曜)
【Live】
蜂鳥あみ太with大須賀聡gt+悠情フィドル 13:00- 15:00-
【LIVEペイント】
・寿の色(ライブペイント)
【Vegetable】
・至亭(見沼区で取れた無農薬野菜、無添加加工品、など)
【Food&Drink】
・Felice(石窯手延べピザ)
・crepe shop Sunny's越谷店(クレープ)
・旅商人珈琲(自家焙煎コーヒー)
【Craft&Goods】
・魅惑のがま口*杏ロータス (がま口販売、ワークショップ)
・VOLT(モロッコクッション インテリアグッズ 布物小物) ④
・カフェ & 雑貨屋 Otsuks -おつくす-(輸入雑貨)
・ゆるい似顔絵屋さん(似顔絵)
・モロッコ雑貨little fatima(インテリア雑貨、服飾雑貨)
【Relaxation】
・アクアの森(セラピー)
・仁整体(整体 カイロプラクティック)
・時猫堂(占い タロットカード・手相)
【For Kid's】
ろじうらのあそびば(積み木、絵本)

13店舗

=====

[出演紹介]


■路地裏GarageMarket「あみ太市」蜂鳥あみ太with大須賀聡gt+悠情フィドル投げ銭生演奏
3月1日は与野本町・路地裏ガレージマーケットに蜂鳥あみ太with大須賀聡(gt)+悠情(フィドル)が来襲で13時と15時より投げ銭生演奏!!この日は僕の誕生月を記念してなんと蜂鳥あみ太をフィーチャーした"あみ太市"ですってよ!!僕に因んだフードやドリンクなど出るかも!?迷わず集え与野本町!お子様連れ大歓迎★★★ぜんぜんこわくないなりよ!
日時:2020年3月1日(日) 11時オープン 13時・15時より投げ銭生演奏
会場:路地裏GarageMarket
https://www.rojiuragarage-market.com/access

スクリーンショット 2020-02-20 23.49.01

===

[ライブペイント]

・寿の色(ライブペイント)
“寿”の“色”を表現したく思います。カラフルな色、いろんな素材でおめでたい絵を描きがちです。大切なものや大切な人、かけがえのない時間を作品にするオーダーも承っております。
Facebook
https://www.facebook.com/jyunoshiki/
Instagram
寿の色 −jyunoshiki−

スクリーンショット 2020-02-20 23.50.11

===

[出店紹介]

・至亭
(見沼区で取れた無農薬野菜、無添加加工品、酵素玄米、大
豆ミートなど)
見沼区の大地の恵み、オーガニックのお野菜と、体に優しい 自然派加工品は種類が豊富。発酵、熟成、酵素のプロ。心も 体も元気に健康に!調理方法や健康の秘訣、なんでも教えて くれる優しいお店です。

スクリーンショット 2020-02-20 23.50.54

===

・Felice
(石窯手延べピザ)
ピザの移動販売を手掛ける「FELICE」代表の野口と申します! FELICEとはイタリア語で「幸福」という意味です。 私共は移動販売を通じて、「ALL WIN-WIN」を目指しています! 御依頼者様と御来店して来て下さるお客様のWIN-WINな関係を築く為の懸け
橋となり、FELICEに関わる全てのお客様に幸福をご提供して行きたいと考え ております。 また、移動販売の代名詞であるクレープや焼き鳥は至る所に存在しております が、
『石窯PIZZA』の移動販売は見たことありますか? その場でご注文を頂いてから、お客様の目の前で、一枚一枚丁寧に焼き上げ ます。
だから出来立てで美味しいんです!
また、石窯PIZZA以外にもアメリカ直輸入のこのオーブングリルを使用して、 肉・魚・野菜を目の前で豪快に焼いて、アメリカンBBQスタイルのキッチン
カーも展開して行く予定です!
今までに無い全く新しいスタイルで、あっと思わせる新ジャンルの普及を本気 で目指しております!

スクリーンショット 2020-02-20 23.51.26

===

・crepe shop Sunny's越谷店
(クレープ)
長野県発祥のSunny'sのクレープは厳選した素材を使い水を1滴も使わない、 もちもちの生地。 材料の一つ一つのグレード、配合にこだわり、食べた方が思わず美味しい! と、笑顔になって頂けるような味を生み出しています。 甘すぎないクリーム、フルーツなどもふんだんに使い、それぞれが調和する ベストバランスで作っています。 味はもちろん、出来上がったクレープをお客様が手にした時、少しでも感動し て喜んで頂けるように美しさにもこだわっています。
注文を受けてから1枚1枚、心を込めて丁寧に焼くこだわりのクレープを是非ご 賞味下さい。

スクリーンショット 2020-02-20 23.52.18

===

・旅商人珈琲
(自家焙煎コーヒー)
自作の木造キャンピングキッチンカーで自家焙煎コーヒーを売りながら日本一周していました。
いろんなカルチャーに触れ、生き方、考え方も少し変わりました。
コーヒーを淹れながら何か伝えれる人になりたいと思ってます。
コーヒー豆は8種類くらいスペシャルティコーヒーと言われるものを買い付けてます。素材選びは大事で、美味しさはもちろん生産者の暮らしにも関わってきます。なるべく現地の暮らしや生産プロセスが見える豆がいいです。
焙煎機は富士ローヤル社1kg釜の半熱風タイプ。14分~17分と標準より若干長めに焼きます。素材に合わせて浅煎り(スッキリフルーティー)から深煎り(苦くて奥深い)まで幅広く色々な味を作ります。
淹れ方は豆に合わせてペーパードリップで80秒~110秒、湯温は68~90度、豆は17g~25g使います。
お客さんにぴったりの一杯を淹れたいです。

スクリーンショット 2020-02-20 23.52.43

===

・魅惑のがま口*杏ロータス
(がま口販売、ワークショップ)
和+洋=がま口をコンセプトとしてアジア、 アフリカの布を使用し太陽や海をイメージした がま口を作っています。 ワークショップでカードケース、 ちびがま口、ペンケースを縫わずに作って頂き パチンと良い音を聞いた時の皆様の笑顔が見たいです。

スクリーンショット 2020-02-20 23.53.15

===
・Otsuks
(ボヘミアン雑貨)
常識にとらわれず奔放に!旅で出逢った素敵な雑貨を扱っています。 人の手が作り出した温もりをあなたのそばにお届けしたい。
Shop page: https://store.otsuks.com/
instagram: https://www.instagram.com/otsuks1987/
Facebook: https://www.facebook.com/Otsuks/

スクリーンショット 2020-02-20 23.53.46

===

・VOLT
(モロッコクッション インテリアグッズ 布物小物)
アメリカ、モロッコ、アジア等への旅で得たインスピレーションと日本人なら ではの感覚をミックスしたオリジナルを製作しています。
使ってくださるみなさまの毎日にちょっとしたワクワクを☆お届けできるモノ 作りを心がけています。
【Facebook】
www.facebook.com/VOLT13
【Instagram】
volt13_mikako
【Agency organic shop:wheel】 https//www.facebook.com/wwwheel

スクリーンショット 2020-02-20 23.54.24

===

・ゆるい似顔絵屋さん
(似顔絵)
雑誌を中心にイラストを描いているキタダイ マユが色紙に手書きで、ゆるー く 楽しく似顔絵を描きます。
お客様のお写真を撮らせていただき
お客様がマーケットをお楽しみの間仕上げさせていただきます。 1枚 1000円~
(著作権は譲渡しておりません)
所要時間25分 ぜひご利用ください。
【HP】 http://k-mayu.main.jp/wp/
【instagram】 https://www.instagram.com/icecream_love2/
【twitter】 https://twitter.com/usausako4
【TikTok】 muscle_love2
【blog】 http://ameblo.jp/kitadai-m/

スクリーンショット 2020-02-20 23.54.53

===

・モロッコ雑貨little fatima
(インテリア雑貨、服飾雑貨、アパレルなど)
モロッコから直接セレクトしたインテリア雑貨や持ち歩きの できる小物、モロッコの生地などを使ったポーチやバッグな ど、気軽に身近に楽しめる可愛いモロッコ雑貨を揃えています。

スクリーンショット 2020-02-20 23.55.27


===

・アクアの森
(セラピー)
仙台出身 看護師(総合病院、個人病院、訪問指導、訪問看護、介護施設、在宅介護、ヘ ルパーへの医療的ケア指導)
10年程前に、体を壊してから、ヒーリング、セラピーを学び始める 様々な医療福祉現場、自分や家族の病気や死を経験して、心(意識)と体の関係 に注目するようになる 体調は、体から自分の内側が抱えてる事へのメッセージ
癒しから目醒めへ
自分の内側に気づき、本来の自分回帰へのお手伝いをします。
[提供するもの] ・アートセラピー ・アロマエンライトメント ・音叉

スクリーンショット 2020-02-20 23.55.55

===

・仁 整体
(整体 カイロプラクティック)
ストレスフリーでハッピーライフ!アクティベーター理論に基づいた安全で信 頼性の高い効果的な矯正が受けられます!
●歪みや不調の原因である脳からの間違った情報を根本的に改善!
●神経バランスを整えて筋肉、関節を正常化!
●根本的に疲れづらい身体作りのサポート
https://jinseitai.com/
jin.seitai125@gmail.com LINE ID jin.seitai125 INSTAGRAM jin.seitai125 Twitter jinseitai125

スクリーンショット 2020-02-20 23.56.31

===

・時猫堂
(占い タロットカード・手相)
占いのタイプ 【卜 相】
これからの自分に必要なこと見つけたい時、これから何をしていけばよいか わ
からなくなった時、現在に抱える問題や課題に迷う方。 そんな時にあなたの道導(みちしるべ)を知る手助けとして時猫堂の占いをご 利用ください。
時猫堂 大森雄一
[内容]
・タロット(猫 梟) ・手相
[料金]
15分 1000円 (さらっとコース 現状把握) 25分 2000円 (基本コース 課題と対策) 40分 4000円 (充実コース タロット+手相)
===
【卜】 (卜術)とは、カード・ペンデュラム・筮竹(ぜいちく)・サイコロの目・コイン など、その場で偶然出てきたものから意味を見出す占いです。 半年くらい短期的な傾向や心理状況などを読み解くには、うってつけの占いで す。そのため、何らかの行動の決断が求められている場合には、特におすすめ です。
===
【相】 (相術)は、目に見える形をから、その人の状態や吉凶を見ていく占いになりま す。 今の「形」を元にして話をするため、手相や人相など時間とともに「相」が移 り変わるものもあります。

スクリーンショット 2020-02-20 23.57.14

===

路地裏ガレージマーケット 毎週日曜日 鈴谷7丁目にこだわり小商いのお店が大集合◎

[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?