見出し画像

9/8 路地裏ガレージマーケット vol.203のお知らせ

=9/8=vol.203(第二日曜日)

ろじうらのあそびばには、キッズが楽しめるように、絵本や積み木、ワクワクするオリジナリティ溢れる場所にしたいと工夫してます。先日、ちょっとシャイだけど子どもが大好きな路地裏スタッフのあいりちゃんが、ダンボールを使って滑り台を作りましたが、見事にぺしゃんこになってました。段ボールの滑り台ですもの。いつかきっと、ちゃんと滑れる滑り台を買いますね!

9/8の路地裏ガレージマーケットも思考を凝らしたこだわり小商い人が大集合。

少しご紹介します。

出店一覧

【Vegetable】
・至亭
【Food&Drink】
・Kitchen fuu(お楽しみご飯 ドリンク)
・OK SMOKE (ジャークチキン)
・大こくや(和菓子、葛バー、おこわ)
・旅商人珈琲(コーヒー)
【Craft&Goods】
◎DIY BASE さいたま中央(木工DIY)
・AKI SPRAY PAINT(スプレーアート作品)
◎AVA(衣類)
・aina・makana (アクセサリー、ハーバリウム)
・Mariposa-borboleta(痛くない耳そうじと耳つぼヘッドスパ)
【Relaxation】
・お灸やけむけむ(ネパール棒灸)
・リラックスroom 穂っこり (タイ古式マッサージ)
【For Kid's】
ろじうらのあそびば(積み木、絵本)

=====

【Vegetable】
・至亭

(見沼区で取れた無農薬野菜、無添加加工品、酵素玄米、大豆ミートなど)

見沼区の大地の恵み、オーガニックのお野菜と、体に優しい 自然派加工品は種類が豊富。発酵、熟成、酵素のプロ。心も 体も元気に健康に!調理方法や健康の秘訣、なんでも教えて くれる優しいお店です。


【Food&Drink】
・Kitchen fuu(お楽しみご飯 ドリンク)
・OK SMOKE (ジャークチキン)
・大こくや(和菓子、葛バー、おこわ)
・旅商人珈琲(コーヒー)

【Craft&Goods】
◎DIY BASE さいたま中央(木工DIY)
・AKI SPRAY PAINT(スプレーアート作品)
◎AVA(衣類)
・aina・makana (アクセサリー、ハーバリウム)
・Mariposa-borboleta(痛くない耳そうじと耳つぼヘッドスパ)

◎DIY BASE さいたま中央(木工DIY)

 tukuriba姉妹店、DIY BASE さいたま中央です。初めての女性や小さなお子様でも楽しくDIYに挑戦できるワークショップを開催しています。 お気軽にお越しください!

・AKI SPRAY PAINT(スプレーアート作品)

◎AVA(衣類)

・aina・makana (アクセサリー、ハーバリウム)輸入雑貨やさんとのコラボ作品が人気です。 新商品を次々に生み出し、お客さんを飽きさせない路地裏ガ レージマーケットの大人気作家さんです。 ガチャガチャ始めました◎


・Mariposa-borboleta(痛くない耳そうじと耳つぼヘッドスパ)

専用のローションを使用して耳垢をふやかしての掃除なので、正しい耳そうじをするので痛くなくできます。また、耳には200以上の ツボがあると言われています。指圧しながら のマッサージをすることで、血流の改善を促 し、体の緊張をほぐします。


【Relaxation】


・お灸やけむけむ(ネパール棒灸)


・リラックスroom 穂っこり (タイ古式マッサージ)


9/8(日)も皆様のご来場をお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?