見出し画像

イチベイさんの情報のカラクリ


このフォロワーの実に8割~工作員だっただけ

シンパのフリした工作員がスマホでアナログに撮影した封筒の画像送って
今日このようなものが届きました!今日はこのような通知が!とかって情報提供してそれらを抽出して発信してたのがイチベイさん

つまり8割以上の内容が工作員(DSが流布したい)情報だったって事

其れを真に受けてスカイさん、Ter4bとかって金融情報に目が眩んでフワってたのが一部のフォロワー

DS此れ観て御腹抱えて笑ってたと思うよ  
私は最初から一貫してそんなのないよーって助言していたのにね

スカイさんもイチベイさんも悪くない 唯ピュアなだけ

あと私は何度も『銀河連邦員の時みたくなるよー』て渓谷してたよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?